新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

またまた占い!

パラ野さんのトコで、またまた、占いを見つけました~

あなたの前世占いです。

10の質問に答えて出た結果は、、、
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂 100%
道楽の魂  36%
苦境の魂 100%
妖魔の魂 100%   だそうです。
なんか、とっても苦しそうなんですけど、、、

で、私、巫女だったんですか?松本良順先生(だから、畏れ多いってば)になる前は巫女?

>不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

インスピレーションかどうか、分からないけれど、そういえば、私、よく”正夢”って見るんですよね。
それから、デジャブって言うのかな?”此処、前に来た事ある”っていうのもよく有ります。

話は、変わりますが、実は、うちの先祖は、関東(関東の何処か、までは分かりませんが)の武士だったらしく、(新選組には、関わってなかったと思うけど、、)関東大震災の時に、関西に移ったらしいんです。
この間日野に行った時に、なんとなく懐かしい感じがしたのは、そのせいなのかな?
あっ、日野が私を呼んでいる。(←いや、違うと思う)

日野ももちろんだけど、京都、京都へ行きたいぞ~~~!
京都が私を呼んでいる。私の目は今、東寺の五重塔になってるかも?もしくは、おたべ?(え?)
霊山歴史館にもう一度、行きたい。
HSさん、京都へは何度でも行くからね~

パラ野さん、面白い占いを、有難うございました!
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/266-b7eb519f

この記事へのトラックバック

うらないー☆
昨日は、ちょっとブチッ!となったり、えへへ~♪となったりと忙しい1日でした。今日は、大きな揺れは無かったけれど『あと少しって時にいろいろ来るんだよな~』を実感した1日でした。そして先ほどまで、今年受けるある検定の、締め切り明日!な演習問題をやっておりまし
  • 20060606
  • From : 欠月の堕天使

この記事へのコメント

私も行きたいぞ~!

あさぎさん こんばんは~。
早速江戸時代でやってみました~。
(幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者)でした!
先日の占いでも 刺客 と出たので もしかしたら私ったら…と自分に問いかけちゃいました(笑)
あさぎさんは巫女だったのですね。
道楽36% 後は全部100%って すごいです。
世界のために自らのパワーを全開 放出しているからでしょうか!?
くれぐれも無理しないでくださいね^^
楽しい占い ありがとうございました♪

京都も日野も 行きたいですー!

  • 20060606
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
やってみましたぁ~

こんなんでましたけど~。(大昔、そういう風に言ってた占い師がいたような.....) 
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
強者の魂  25%
道楽の魂  100%
苦境の魂  56%
妖魔の魂  84%

当たってるようで当たって無いような.... 
あさぎさん! 7月31日か8月1日から2週間実家にいますので、都合のいい日にいきませう!京都!

  • 20060606
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
るかさんへ

あ、暗殺者~~?
いや、もしかしたら、斉藤さんかも?
ほら、斉藤さんって剣の腕も立つし、仕事はきっちりこなしてたし、、、

>世界のために自らのパワーを全開

全然。ナッシングなのにね~
これ、当たってませんよ~
道楽120パーセントです。(って事もない、か?どうよ?私?)

京都にいらっしゃる際には是非、ご一報を!

HSさんへ

>こんなんでましたけど~。

居ました居ました!

そして、、おお~~HSさんは平安貴族だったんですか~ ミヤビ~~

殆ど苦労せずに一生を終えたなんて、理想的じゃないですか~?

ま、いい事だけ信じましょう!

あ、二週間いらっしゃるんですね?
承知!
どうぞ宜しくお願いします!

道楽も良いですよ~(何

道楽以外、全部100%じゃないですかー!
雨乞いしたら、本当に雨が降りそうですね。
遠足のときに、てるてる坊主をつくると必ず晴れそう、とか…。
関東で被害が激しかった地域…江戸か相模が大変だったそうですよ。もしかして、旗本!?

パラ野さんへ

はい!自在に雨を降らせてみせましょう!(←おい!)
いや、でもね私結構、晴れ女なんですよ。(偶然かな?)

>もしかして、旗本!?

いや、絶対違うと思いますよ。
江戸に住んでた可能性は、ありますけれど。
試衛館に出入りしてたり~だったらいいのにな~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

