新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

そんなん有り?

昨日、阪神VS楽天の試合をTV観戦しました。

8回の裏までは良かったんですよ。8回の裏までは、ね。

私は、思いました。

「さ、あとアウト三つ取ったら、9回裏の阪神の攻撃は無しやし、お風呂入ろうっかな~。まあ、ピッチャー久保田やし、大丈夫やろ」

だけど、みるみるうちに、、、

楽天が4点も入れやがった~~!(あ、言葉が汚くなってしまいました。ごめんなさい~)

そんなん、有り? ”窮鼠ネコを噛む”ですか?”背水の陣”ですか?

そりゃ、3-2で安心してたら、アカンかったよ。
アカンかったけど、勝つと思うやろ?普通?阪神と楽天ですよ?
でも、ナメたらいけませんね。

野球って怖い、と思いました。

ま、久保田も一生懸命やったんですよね。
誰も「打たれてもいい」なんて思ってボール投げてませんよね。

阪神タイガース!これに懲りずにガンバレ!
応援してるよ!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/264-f8c2f4fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

