新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ババババトンー!

パラ野さんから、バトンを回して頂きました~
わ~~い。
ネタだ、ネタだ~(←おい!)

いや~ だってさあ「銀魂」は、関西では30日まで無いしね。
あっ、そうそう、23日夜7時から「追跡6」っていうの見たんでした。
ヤマコーさんが出てました。(かなり若いヤマコーさんだったな~)

でも、この日の阪神VSロッテもいい試合だったんですよ~ これが又。
阪神は、ロッテの10連勝(え?9連勝?いや、多分10連勝)を阻止しました~~~~!!!!(←間違ってたら、ごめんなさい)

なので「追跡6」は、録画しました。
又、感想記事、アップするかも。


え~ 話をバトンに戻します。
このバトンは、

・1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。

だそうです。

では、行ってみよ~
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
質問1、一億円を3日間で使い切って下さい。貴方の用途は?

3日ですか、、、
3日で一億。
検討もつかないですけど、、、一日目に「80日間世界一周」の旅を予約する。(それで幾らくらい掛かるんだろう?)
二日目に、3300万円分の宝くじを買う。
(それだけ買ったら、もしかしたら、3億円とか当たっちゃうかも知れない)
三日目に、残金で今まで欲しいけどガマンしてたもの、ぜ~~んぶ買う。
(使い切れないでしょうけれどね)

質問2、二億円で行く20日間の旅。貴方の考える旅行コースは?

二億、、、これまた途方も無い金額なので、、、検討もつかないです。
20日間で世界一周できるかな?
無理ですよね。
じゃあ、ファーストクラスでヨーロッパの主要都市、及び、南北両アメリカ本土、アンド、ハワイに行きたいです。(20日じゃ無理かな?)
でも、これでも2億は使い切れないですね。


質問3、10万円で行く20日間の旅。さて、どんなパックツアーを企画しますか?

これなら、何とか考えられるような気がする~
「日野、京都、会津から蝦夷地へ、新選組の転戦の跡を辿るツアー」
なんてどうでしょうか?



質問4

次の人への質問
壱。「新選組!!!」の実現。貴方は、エキストラ出演する事に。
どんな役がいい?

弐。土方さんと沖田さんの二人から告白されました。
さあ、どうする?

参。五稜郭が自分の物に。先ず何をする?


質問5

バトンを回してくれた方へのメッセージ

パラ野さん、バトン回して下さり、有難うございました。
パラ野さんの記事には、時々ついて行けない時が有りますが(当方の知識不足の為)楽しく読ませて頂いております。
今後もどうぞ、宜しくお付き合い下されば、嬉しいです~!



質問6

バトンを回す人3人

「欠月の堕天使」のるかさん
「むつかしからぬ噺かな」の華乃子さん
「プラマイゼロ。」のびびちゃさん

宜しくお願い致します~
(お暇な時に。それから、強制ではありませんので、その辺の所、くれぐれも宜しくご理解の程を)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/257-7aaada87

この記事へのトラックバック

バババババトン!
オーラの泉への耕史君出演、楽しみです!8/11のチケットも取れると良いなあ~。。。さてさて、このバトンは、 あさぎさまから5月25日にいただいた物です。すっごい亀亀走者ですね、これじゃ。         きまり   1.2.3で回してくれた...
  • 20060614
  • From : むつかしからぬ噺かな
バババババトン!!
あさぎさん@新選組屯所にバトンを頂きました。このバトンは・1.2.3で回してくれた人の質問に答える。 ・4で次の人への質問を考える。 ・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。 ・6でバトンを回す人3人。 ということです。あさぎさんからは、思わず頬染まる乙女なご質問
  • 20060529
  • From : 欠月の堕天使
ババババトンー!
あさぎさんからご指名いただきました。今回もがんばっていきますよ~!題して「ババババトンー!」このバトンのルールは・質問1
  • 20060527
  • From : プラマイゼロ。

この記事へのコメント

ご指名ありがとうございます!

あさぎさん、こんにちは~。
ババババトンー!、喜んで受け取らせていただきます。
ただ明日から藤原竜也くんの舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」観劇のため北九州に行くので、UPするのに数日かかるかも…。
なのでちょっと待っててくださいね♪
今回の舞台は3公演を見る予定なのですが、実はそのうちの1つは何と最前列での観劇なのです。
ホントに至近距離で竜也くんに会えるなんて今からもうドキドキ☆
お芝居しっかり楽しんできます♪

びびちゃさんへ

早速受け取って頂き、有難うございます!
アップ、お暇な時で~
で、私、勘違いしてました。
今から、そちらに飛びます。

喜んで☆

あさぎさん こんにちは~。
バトンご指名 ありがとうございます♪
この質問にニッタ~と致しましたよ^^
質問3のあさぎさん企画のツアー 実現の際は是非お声をお掛けくださいませ☆
え~、実は私、お昼過ぎにもお邪魔しました!?
その時もニッタリでしたよ♪

  • 20060525
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
おおっ指名だ指名だ!

あさぎさん、バトン回して下さって
ありがとうございます。
トシと総司両方からコクられるなんてv-344
どうしましょう、どうしましょう
(右往左往)・・・。
ちょっと頭冷やしてからお答えしますね。

  • 20060525
  • 華乃子 ♦JHMbBoBI
  • URL
  • 編集 ]
おつかれさまですいか(お通語)

いえ、「バトン」という名のバトンでした(汗)
変なタイトルにしたのは私です。ゴフ。
お疲れ様でしたー♪受け取ってくださって、ありがとうございました!
やっぱり10万のプランはそうきましたか!むは♪
ヨーロッパって、チャーター機が300万円からスタートだそうで、聞いたときに、「ウン千万じゃないの?」と、夢が崩れた思い出があります……。
堺雅人さんと行くヨーロッパとかで、ギャラを弾んでしまいたいです。オダギリジョーさんとなら、アメリカでも可!
そんな妄想が浮びました……。妄想走りまくりです。10万って、すぐになくなる…。
あう(汗)自分では、なんの自覚も無いですよ(汗)。普通の言葉で書いてますよ。誤字だらけですが(爆)
これからもよろしくですー!見捨てないで下さいね♪

自分もパラ野さんから回していただいて、まだアップしてないんだけど、先に見に来ちゃいました~☆

3のツアー、私も参加させて下さい!そして、私は会津で皆さんと別れます(笑)
そ、それと。
ひ、ひとつだけ質問に答えさせて下さい。
>壱。「新選組!!!」の実現。貴方は、エキストラ出演する事に。
どんな役がいい?

ジョー斎藤の愛妾!(キャ~スミマセン!!)
・・・☆
あ、エキストラだから一瞬だけでイイです(苦笑)
ありがとうございました~(笑)

  • 20060526
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
るかさんへ

>喜んで☆

有難うございます~

私企画のツアーですか?
今考えると10万じゃ無理ですね~
めっさ貧乏旅行ですね。
それでも宜しければ、ご一緒に~
(は~実現すればいいな~)

>お昼過ぎにもお邪魔しました!?

あ、例の勘違いしてアップしてしまった記事、読まれたんですね?
いや~申し訳ないです~
読解力ってヤツが無くて、変な回答になってしまいました。

華乃子さんへ

>おおっ指名だ指名だ!

はい!宜しく~

>右往左往

誰だってそうなりますよね~多分。

ゆ~~っくり、お暇な時に。
又、見に行かせて頂きますね~

パラ野さんへ

>おつかれさまですいか(お通語)

いえいえ、どういたしまし天丼マヨネーズ一本掛け。

「バトン」だったんですか~?
ま、いいじゃないですか、面白いし。
そのままで行きましょう~

>10万のプラン

いや~でもね、今考えると、10万じゃ無理ですよね。
蝦夷地だけで10万掛かりますよね。
なので、めっさ貧乏旅行になりますね。

>堺雅人さんと行くヨーロッパ~

そういう手が有ったか~~
抜かってしまいました。
それなら、試衛館メンバー+斉藤一と一緒に行く、ヨーロッパとアメリカ、なんていうのでも良かったですよね~

>これからもよろしくですー!見捨てないで下さいね

こちらこそ宜しくです~!

ネムソ~さんへ

>3のツアー、私も参加させて下さい!そして、私は会津で皆さんと別れます(笑)

なるほど~ そう来たか~
分かりました。ネムソ~さんには、会津と近藤さんのお墓を守る事、託します。

あ、質問に答えて頂き、有難うございます~

ジョー斉藤の愛妾、ですか。
いいかも~

こう、和室ぽい部屋でネムソ~さんは、着物着てて、心身共に疲れ切っている斉藤さんの隣に座ってお酌なんかする役。

こんなん如何でしょうか?

遅くなりました!!!!

あさぎさん、やっとババババトン!
に答えました!
トラバさせていただきます!!!

  • 20060614
  • 華乃子 ♦h1rYCLuc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

