新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ジョーが出ますよ~

薄暗い中、沖田は椅子に腰掛けていた。

あさぎは座ったままの沖田に近づき、腰を屈めて彼の首にゆっくりと自分の腕を回し、その目には涙を浮かべながら呟いた。

「私、、貴方が大好きです」

と、その言葉を聞いた沖田は、あさぎの身体を自分からゆっくりと離し、顔を向かい合わせにしてから、悲しげに聞いた。

「土方さんは?」
「え?」
「土方さんはどうなるの?」
「・・・・・・」

そんな沖田の質問に、あさぎは絶句した。




びっくりしました?
”何これ?タイトルと全く関係ないやんっ”て思われましたか?

いや~ 先日こんな夢を見たんですよ。
はい、夢でございます。


で、本題!

毎週金曜の夜11:00からNHK総合で放映している「英語でしゃべらナイト」に、5月26日の今日、オダギリジョーさん&谷原章介さんのお二方がゲスト出演されるそうですよ~
そんな事、とっくに知ってるよ!って方も居られるでしょうけれど、私は、今朝のニュース見て知ったのです。

ジョーさん、全篇英語の映画に出演されるそうですね。
すっごいな~~

今日の番組、見逃さないようにしナイトね~~

あ、、、昨日の「MusiG」録画し忘れた、、、
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/256-0924848b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私もつい最近知りました~。
タニショーさんと一緒なのですね。
コレは絶対に観なければ・・・。

夢・・・
イイですねえ。こんな夢。もし途中で覚めちゃったら、二度寝して続き見たいですねえ・・・。
で、結局、どっちを・・・?(笑)

  • 20060526
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

びびびっくりしたよ~あさぎさん。
あ…夢ですか、そうですか…。
脳内再生は藤原総司だったもので、思わずツッコミ入れそうになりました(笑)。
そっか…夢かぁ。ホッ(笑)。

そうそう!オダギリ斎藤アーンド谷原カッシーの登場ですよん♪
楽しみですね!
MusiGは、こーちゃんNYに行ってて、手紙の紹介だけで演奏しませんでしたよ。

  • 20060526
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

>イイですねえ。こんな夢。

ホンット、いい夢見ました。
でも直ぐに全く関係ない夢に変わりましたけどね。
いい夢は、続かない(?)
なので、結局結果は、分からずじまいです~

Akiさんへ

やっぱり、びっくりしますよね。
いや~しかし、いい夢でした。
ハッハッハッハッ。
>脳内再生は藤原総司

夢に出てきた彼は、洋装だったんですよ~
だから、、沖田総悟っぽい藤原総司って感じ?

>MusiG

そうだったんですね。
教えて下さり、有難うございました!
どうしてだか分からないんですけど、この番組の存在、直ぐ忘れてしまうんですよね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

