新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ランダム成分分析

これって、カテゴリーは「新選組」でいいかな?
ま、いいか。

え~先ほど、ももさんのトコで、面白いもの、見つけました。

ランダム成分分析です。(新選組も混ざってるらしいです)

あさぎ、で成分分析してみました結果、、、

あさぎの58%はデスノートによって、ココロが作られています
あさぎの23%はハウルの動く城のパーツによって、ココロが作られています
あさぎの9%は山本耕史 によって、ココロが作られています
あさぎの7%は藤原竜也 によって、ココロが作られています
あさぎの3%は近藤勇によって、ココロが作られています

だって~~ 満足、満足。

ただ、23%も占める”ハウルの動く城のパーツ”ふむ~ この映画話題になったけど、観てないんですよね~

お遊びだけど、満足、満足。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/253-df84f2f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やりました!

パラ野の87%は仮面ライダーアギトによって、ココロが作られています
パラ野の6%は仮面ライダーカブトによって、ココロが作られています
パラ野の4%は斎藤一によって、ココロが作られています
パラ野の3%は土方歳三によって、ココロが作られています

ライダー系は判りませんが、4%と3%の成分は、正解だと勝手に思い込みです。
いや~ん、ハジメさんにココロをズキュンと占拠されています。
剣術では突きが得意なハジメさんに突かれた気持ちになってます(単純)。
>デスノート
あ…。すごいのが成分に入ってますね、あさぎさん(^^;
藤原竜也さんは総司ではなく、デスノートの主人公、月(ライト)なのでしょうか?

パラ野さんへ

>ライダー系

クウガなら、オダジョーなのにね?

パラ野さん、いいな~
斉藤一と土方歳三、二人も居るなんて~

>藤原竜也さんは~?

いや~そうなんでしょうか?
私は、藤原さん=総司であって欲しいな~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

