新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

銀魂バトン

アラーキーさまから、銀魂好きな私へ回して頂きました~


1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
う~~ん、難しいな~
アラーキーさんの真似して、二か月分の家賃。
「糖」を取る?
銀ちゃんは週一でパフェ食べないと生きて行けないと思うから、「抜け殻」(?)が残る
「侍魂」を取ったら、、、「元、攘夷志士」っていう経歴が残る、かな?
いや~ムズイ。

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
胃の長さね~
それはもう、果てしないんじゃないでしょうか?
宇宙の果てまで、とか?

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?
松下村塾(でいいのかな?)でお勉強してる時から?

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  貴方ならどっちを選びますか?
いや~~どっちも嫌です。ダメ?
ど~~してもっていうなら、ハタ皇子のほっぺにチュウ。
ダメ?それはずるい?  

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
限りなくゼロに近いんじゃないでしょうか?

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?
一ヶ月か、、、
きついな。
一ヶ月マヨネご飯は。
でも、土方さんみたいに、あんなにマヨネご飯食べても太らないんだったら、土方スペシャル生活を選びます!

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?
そりゃもう、信念ですよ。
市中の民を守りたい一心が面接官の心を打ったんですよ。
って、マジになりすぎましたか?
そうですね~
武士の魂、兼定で脅したんじゃないでしょうか?な~~んて、嘘、嘘。
なんて事書くんだ?私?

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
ドSの局長、でしょうか。
Mの総悟は、考えられない。
局長に一言。
「お妙のストーカーは、止めましょう。世間には、もっといいオナゴが居りまする」

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』
  どっちがいい?
「マダオ」かな?
丸でダメなおっさんだけど、一応、人間ですから。
それに、更正(?)する可能性ありそうだし。

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題

え?これ又難しいナースあおい。
でも、とっても面白かったでストーカー侍。

以上。

アラーキーさん、とっても面白かったです。有難う!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/245-8f617e7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして
このバトン借ります
あとよかったら仲良くしてあげてください

  • 20071110
  • まこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まこさんへ

初めまして♪

バトン?
どうぞどうぞお持ち下さいませ。
で、はい、仲良くしましょ~

私も「新撰組!」と銀魂が大好きですb
特に大河のほうの山南さんは可愛すぎるww
良かったら私のホームページの追記に銀魂バトンがありますのでやってみてください。

ではお目汚しすみませんでした。

M・Kさんへ

>「新撰組!」と銀魂が大好きですb
おお~!同志です!

大河「新選組!」では山南さんがお好きなのですね?
実は私も最初に好きになったのは、山南さんでした。

銀魂バトンですか?
早速見に行かせていただきます♪

このバトンおもしろい♪
いただきます!

  • 20080427
  • リ━すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
リーすけさんへ

どうぞどうぞ、ご自由にお持ちくださいね♪

はじめましてww
このバトン面白そうなんで貰っていきます♪

  • 20080429
  • くろねこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
くろねこさんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

バトン、どうぞ、ご自由にお持ちくださいね♪

初めましてm(。-_-。)m
こちらのバトンいただきます!
暇がありましたら、私のブログでも見に来てやって下さい。

杏仁さんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

どうぞ、ご自由にお持ち下さいね♪
ブログ、見に行かせて頂きます。

初めまして(^ω^)
バトン、面白そうだったので貰います!

  • 20080517
  • 道中 ♦12jGhkFM
  • URL
  • 編集 ]
道中さんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さいね。
報告、有難うございました。

面白いですね!このバ㌧もらいます!

  • 20080519
  • カナ ♦Xlf.8pIU
  • URL
  • 編集 ]
カナさんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

バトン、どうぞご自由に♪

バトン貰います♪

  • 20080624
  • leon ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
leonさんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

バトン、どうぞご自由に♪

バトンもらいまーすw

良かったら見に来てくださいw

ミルクさんへ

どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さいませ♪

バトンもらいます♪おもしろそうですっ!!

柚依さんへ

はい、どうぞご自由にお持ち下さい♪

はじめまして♪
面白いバトンですね^^回答も面白かったです!
貰って行きますね☆

mikuさんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

回答、楽しんで頂けたようで良かったです。

どうぞご自由にお持ち帰り下さいね!

初めまして^^
このバトン面白そうなので
貰います><

  • 20090110
  • 未来 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
未来さんへ

初めましてv-411

どうぞご自由に♪

初めまして♪

楽天で銀魂その他諸々ブログをやっている、
美都ほのかと申します♪
バトン、いただきますね(*^o^*)

  • 20090222
  • 美都ほのか ♦bBmFigmc
  • URL
  • 編集 ]
美都ほのかさんへ

初めまして!
ようこそ新撰組屯所へ♪

「銀魂」お好きですか!(^^)!
バトン、どうぞご自由に♪

初めましてww
バトン貰います^^

  • 20090318
  • 実紅 ♦fWuzJ2GU
  • URL
  • 編集 ]
実紅さんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

バトンですか?
どうぞご自由にお持ち下さい(^_^)v

面白い回答ですねww
バトンお借りしますw

  • 20090411
  • 壱 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
壱さんへ

面白いと仰って頂き、嬉しいです♪
バトン、どうぞご自由にお持ち下さい。

面白そうなんでバトン貰いますw

  • 20090415
  • ラビ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ラビさんへ

どうぞご自由にお持ち下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/16にカギ付コメントを下さった方へ

どうぞご自由にお持ち下さい♪

  • 20090916
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

