新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

届いた~

20060422163300
「土方歳三 最期の一日」のDVDが、昨日届いた。
特典映像が72分も入ってる。
さあ、本編見る勇気有るか?自分?
それとも、特典映像を先に見ようか?
どうする?私?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/233-bbf3c738

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

選択の

カードは何種類ほど?

  • 20060422
  • orivea ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(喜)

ウチにも来ました☆
・・・あさぎさま、観ましたか??

  • 20060423
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

oriveaさま

カードは、、、そうですね。
「速攻」直ぐに見る。
「待機」機会を待つ(何の機会?)
「選択」特典のみ見る。
「封印」見ない?????(何の為に買ってんの~~)
こんなもんでしょうか?
結果は、、乞うご期待。って、そんな大層なもんじゃありませんが。

ネムソ~さま

まだ観てないんですよね。
なんだかね~
覚悟決めてから見ようかな~なんて思ったりしてます。
いえね、総司とか斉藤とか見れるのはとっても楽しみなんですよ。
でも、ほら、やっぱり最後は分かっちゃってる訳で、、、
DVDケース裏のストーリー読んで泣いてるようじゃ、まだ無理かな?

もう…

あさぎさん、見られましたか?(笑)
ケース裏で泣いているなんて…純粋ですね。
私は、だんだんと余裕がでてきたのか(?)、
副長の最後の名乗りのシーンを、「かーっ、ここがかっこいいんだよねぇ!!表情も、声も!」と、リピートして見たりしてます。
…いつの間にやら、汚れた大人になっちまってました。


  • 20060425
  • さつき ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まだです

さつきさま

まだ見てません。
興味が薄れた?(なあんて事は、嘘ですが)
タンスの上に飾ったままです。
これ、飾り物じゃないはずなんですけどね。
>副長の最後の名乗りのシーン

そうでしたね~
カッコ良かったですよね。
さつきさん風に(?)見ればいいんですよね。
最後のシーンの後は、スタッフの「カット~~はい、お疲れ様でした~」
っていうのを思い浮かべればこんな私だって、見れるハズ。
いえ、見てないのは、単に時間がないというか、何と言うか、だけの話しなんですけどね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

