新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

藤原竜也君 デスノート

昨日、藤原竜也君が主演する「デスノート」の記者会見がありました。

この映画は、珍しい事に、前編、後編に別れて上映されるらしいです。
前編が6月、後編が10月に上映だそうです。

しかし、可愛いよね~~~総司。
記者の「大切な人がデスノートに載ったらどうしますか?」の質問に、
「そんな事考えたこともないので、、、、」だった竜也君。
そりゃ、そうですよね~

ええ~先ほどびびちゃさんトコで、知りました。
TSUTAYA online の動画。

総司、いえ(←わざとだろ?)竜也君が動いて喋ってます。

ここ→TSUTAYA Online

ネムソ~さん、如何ですか~?

あ、昨日の「MusiG」まだ録画したヤツ見てない、、、
見たら感想アップしたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/231-6200274a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ううっ!(失神)

TSUTAYA、みてきました・・・。
この映画はぜひ観たいですね~。総司いや、竜也くんを堪能したいです。
それにしてもカワイイ笑顔・・・イヤなこと忘れますよね(笑)

今、仕事中で、職場のパソコンにはスピーカーがないため、声が聴けませんでした。ウチでちゃんと見ようと思います!

追伸!
ウチにも「DVD発送しましたメール」来てました。
放映直後は「4月かぁ。ずっと先だなあ」なんて思ってたけど、ついにですね!楽しみだぁ(^o^)/・・・号泣必至だけど。

  • 20060421
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネムソ~さま

失神、、、
分かります。はい。倒れそうになるの、分かりますよ。
総司(もういいや、総司で)の笑顔には魔力があるんでしょうか?
こっちまで笑顔になります。

>声が聴けませんでした

是非、お家でお聞き下さい。
あの笑顔と声は、彼の武器(?)ですね。

>DVD

そうですね~
月日の経つのは早いものです。
号泣、だけど、斉藤は探さずに観られますよ~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

