新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

藤原竜也君

今頃、何で?なのですが、、、

藤原竜也君のOfficial Web Siteをリンクに追加致しました。

DRAGON ARROWSです。どうぞ宜しく~

しょっぱなに出てくる彼が可愛い~~~ 

もう、どうしよう~~うろうろ。(いや、どうもしなくていいから)

総司~~

総悟~~

昨日は野球で「銀魂」無かった。しかも阪神は負けるし、、、
「銀魂」放映つぶしてまで試合中継やったんなら、勝てよ!←(?)

ファンクラブ、入っちゃおうかな~
なんて思ってしまいました。
(本当に入ろうかな?)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/230-c5ae550a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

撃沈

あさぎさま
早速竜也くんのHP見に行ってきましたがTOPページで撃沈しました。なんてキュート。
何かジックリみてるとこっちが照れますよね(笑)

・・・昨日「銀魂」を観ようと急いで帰宅したのですが、やってなかったので、がっかりでした。
実は初回を見逃して、昨日は初めて見れるはずだったんですけど・・・ザンネン!

  • 20060419
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ。
私も藤原さん好きっす~(o^^o)
初めて彼を見たのは楽器吹いてたドラマ(それが答えだ!」←でしたっけ?)です。
実は私と同い年なんですよね。。。
あまりの違いに自分にガックリきます(泣)

今は個人的にデスノートの映画すんごく楽しみにしています♪♪

  • 20060419
  • アラーキー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネムソ~さま

>撃沈

分かりますよ~その気持ち。
思わず「総司~~~!」って言ってしまいそうになりますよね。
(言った訳じゃないです。言ってしまいそうに、です)
なんであんなに可愛いんでしょうね?

で、銀魂。
一時間スペシャルは?見ておられませんか?
近藤さんも土方さんも沖田君も出てましたよ~
初回は、残念ながら「真選組」出てないので、見逃してもいいですよ。(え?)
話しが原作どおりに進むのであれば、当分真選組の出番は無い、かな?
初登場は、多分「ホテル池田屋」での御用改めだと思いますよ。
お互い楽しみにしておきましょう!

アラーキーさま

同い年ですか?いいですね~
私が彼の出演ドラマを見たのは、「新選組!」が初めて、かな?多分。
もちろん彼の事は知ってたんですが、舞台の人っていうイメージが強かったですね。

デスノートの映画、私も観に行こうと思ってます。

ホントホント

何であんなにかわいいのでしょうか?「総司~~~!」って叫びたいです(あ、叫んでませんよ・笑)
今夜、また「組!」ビデオ見ちゃうかも~。

>一時間スペシャルは?見ておられませんか?
それも見逃しちゃったんですよ~(泣)
なので、来週から気合い入れて、録画忘れないようにしたいと思います!

  • 20060420
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネムソ~さま

「組!」ビデオですか~
是非総司君を堪能して下さい。
そういえば、今日「組!!」
のDVD発送しましたっていうメールが来ました。
でもな~~泣いてしまうっていうのが分かってるだけに、見るのに勇気が必要です。
>録画忘れないようにしたい

はい。「銀魂」一度是非見てみて下さい。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

