新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

芸恋リアルに出てたね~

さっき、芸能人の恋愛を応援するっていう「芸恋リアル」っていうのを見た。

この番組に山本耕史さんが出演されるって事をマグナムで知ったから、見てたんやけど、
「ええ~~この番組の一体いつ出てくるの?まさか告白する側じゃないよね~?」って思って見てたら、、、
何と、川村ひかるさん(名前出しても良いよね?TVで言ってたんだから)が告白したい相手、として出てたよ~~

告白してくるお相手の心当たりなら、一杯居るらしい彼。
そりゃ、モテると思うよ。うん。

そして、
一人焼肉中だった(?)耕史さんは、あっさり「O.K」

へえ~ そうなんだ~みたいな。
(なんちゅう感想?)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/228-31a944d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

心当たり!

あさぎさん、こんばんは!

心当たり…「いっぱいいますね」って、耕史くんらしくていいですね。
ヒデキも、「もてるよ」って言ってたし…。
もてるんやろうなぁ…やっぱりなぁ…。ブツブツ…。

  • 20060418
  • さつき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんは!
 耕史くんがほんとに告白されるのに慣れてるんだとすると、
もう、自分から追うシチュエーションじゃないと燃えないんでしょうかね?(笑)さすが副長!!

  • 20060418
  • 天衣 ♦b5.M5V.g
  • URL
  • 編集 ]

さつきさま

「英語で~」のコメントと一緒にコメント返しさせて頂いてますので、宜しく~

天衣さま

あくまでも推測の域を出ませんが、耕史さんは、誰かを好きになったら、絶対自分から告白するだろう、と思うんですよね。男気がある人だろうと思うから。
そりゃ、告白されるのにも、もちろん慣れてるでしょうけれどね。

史実の副長もきっとそんなお方だったろうなと思います。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

