新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

見忘れないようにしようリスト

色んなところで知りました。

見忘れないように此処に書いておく事にしようと思います。

山本耕史さん
4月17日(今日やん~~)
10チャンネル。21:00~22:09「芸恋リアル」

4月22日
2 チャンネル。14:00~15:00「土曜スタジオパーク」
江角さんと。
質問メール、出そうかな~でも、何て?
2 チャンネル。21:45~一時間「マチベン」3回目

4月27日
2 チャンネル。22:45~23:28「きよしとこの夜」ゲスト

藤原竜也さん
4月30日
BShiで、22:00~23:50「今裸にしたい男達」
10代の藤原さんが見れるらしいです。
びびちゃさんの「プラマイゼロ」で知りました。
あ、でもウチでは見られない、、、がっかり。
「オダジョーの今裸~」は見たし、録画もしたけど、藤原さんのも有ったんですね~知らなかった。
もし、見れる方、レポお願い致します~!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/227-3b229f06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こちらでは初めましてですね

あさぎさん、こんにちはv-278
私のブログの方にコメントをいただき、おまけに「プラマイゼロ。」のことを書いてくださって、本当にありがとうございますv-344

竜也くんの「今裸」についてですが、
5/21(日)22:00から放送されるとの情報をキャッチしました。
ですが、まだ公式には出ていませんので、
詳しく分かり次第、ブログの方に書くつもりです。

月曜日の「芸恋リアル」見ました。
耕史さん、一人焼肉がお好きとはちょっと意外。
女性について心当たりがたくさんあるなんて、
さすが副長v-352 もてますねぇ~
土曜日の「スタジオパーク」も楽しみです。
DVD発売の翌日なので、「新選組!!」の話、
ちょっとは期待してるんですが…。

またおじゃまさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

新撰組屯所へようこそ!

びびちゃさま

こんにちは!

竜也君の「今裸~」についての情報、待ってます。21日(かも知れないんですね?でもBShiなら、いつであっても見られないんですけどね。はあ~残念)

>さすが副長 もてますねぇ

ねえ?どこかに書いてあるのを読んだ事がありますが「リアル副長」ですよね。
史実の副長も随分とおモテになられたそうなので、、、(ちょっぴりシニカル)

土スパ、楽しみですね~
恥ずかしながら、私メール送っちゃいましたよ。ま、読まれることは無いでしょうけれど。

これからそちらに伺います~
リンクのお願いをしに。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

