新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

oriveaさんに出会った~&「時効警察」最終回&「DS Lite」

昨日「タナカラボタモチ・ジンセイ」のoriveaさんにお会いした。

リンクさせて頂いているブロガーさんにお会いしたのは、初めてだった。
初めてにもかかわらず、ランチ(ホテルのランチバイキング)をご一緒して頂いた。
共通の話題があるからだろうか?初めてお会いしたとは思えないほど、楽しい時を過ごせた。(私は、、だが)とても面白い方だった。(←oriveaさん、書きましたよ~)
oriveaさん、有難うございました!

で「時効警察」最終回

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
面白かったよ~
DVD出るらしいけど、う~~ん、買おうか買うまいか、、、
ちょっと考えさせて。(←誰に言ってるの?)
いや~、「最期の一日」も予約してしまってるし、最近、銀魂も揃えちゃったし、なにかと金欠なんですよね~

じゃあ、どうして16800円もする「DS Lite」買おうとするんだ?私?

実は今日、某百貨店で「DS~」は抽選販売を行います、っていう事で、
開店前から並んで待ってました。
そして、当選の発表、、、
まるで、どこどこ大学の合格発表みたいでした。

結果は、落選。
悔しい~~~!
しかし、たった90台に対して、希望者が400人を超えていたので、当選確率は低いものだったのです。
でも、悔しい~~~!
と言って、16800円のものを30000円(プレミアついてるらしいです)も出して買う気も起こらない。
ま、そのうち、又売り出すよね。
気長に待つとするか。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/202-acf9d646

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日は

こちらこそ楽しかったですよv-290

今度は京都新選組遺跡巡りにでも行きましょうねv-353v-352

ところで
タイトルが
うるるん風にナレーションがかかるのは
アタシだけじゃないはず…(笑)

oriveaさま

>京都新選組遺跡巡りにでも行きましょうね
このフレーズ、すっごい惹き付けられますよ~
現在「調整」中で~す。

>うるるん風にナレーション
そうです、うるるん風にしてみました~
って、私あんまりこの番組見てないんですけどね、ウフッ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。