新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

銀魂

20060311000556
大河ドラマ「新選組!」に便乗して書いたらしい「銀魂」11巻まで揃えちゃいました~
ストーカーの近藤さん、マヨラーでヘビースモーカーの土方さん、爽やかだけど、副長の座を常に狙ってる沖田さんetc
武装警察真(新じゃなくて真ね)選組 。
とにかく面白い。
四月からアニメ化決定!
土方さんの声は、ブラックジャックの声担当してる声優さんにやって欲しいなあ。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/201-fe7dc0b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も大好きです!!

声優さんはもう発表されてますよぉ!!
ちなみに土方さんは中井和哉さんです。
ワンピースのゾロ役の方ですよ~★☆

私的にはズラさんが石田彰ということに大興奮しております(笑)

初回放送はブリーチと連動で2時間スペシャルだそうです(^g^)

  • 20060311
  • アラーキー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
先生!

「3年Z組 銀八先生」という小説版には、土方さんのしおりが付いているそうです。
初回限定版らしいのですが…。
うまいぼう風味の懐かしいマンガです。大好きです、愛してますともw
監督は、高松信司のままで頑張っていただきたいです。
ギャグのテンションが凄い監督さん…。
4月4日が楽しみで仕方がないですよー!

まとめて返信させて頂きます。

アラーキーさま

昨日、ワンピースを見てゾロ役の声、確認しました~。
う~~ん、ちょっとイメージと違うかな~って思ったんですけどね、、、
ブラックジャックの声優さんが良かったな~(まだ、言ってる)
>ズラさんが石田彰
ごめんなさい~石田彰さんって分からないんです。
>初回放送はブリーチと連動で2時間スペシャル
楽しみ~

パラ野さま

その小説版、ウチに有ります。
けど、しおり付いてません、、残念!
私、最近「銀魂」読んで笑い転げてます。
ギャグ、サイコ~!
ビバ!ギャグ!
お互い、楽しみに待ちましょうね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

