FC2ブログ

新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

「エンジン」と「スマスマ」

昨日の「エンジン」
だんだんと、最終回が近づいているな、と思わせる展開になって来た。
次郎はレーサーとして復活できるのかな?
もしそうなら、あまりにも読めすぎだな。
予告では「ロックしてる!」って叫んでたけど、事故るのかな?
さて、今日の堺さん、エプロンしてなくてスーツ姿の堺さん、

う~~ん。なんでネクタイが緑?
なんか意味あるのかな?
それから、デートと思いきや、違ったようで、ちょっとがっかりしてた堺さん。
それから、、、パフェ?それはパフェ?
「組!」でも甘味やに出入りしてたし、、、まあ、いいか、、、。
予告の堺さん、眼差しがとても恐かったな。
小雪さん(役名思い出せない)を巡って次郎に嫉妬してるのかな?

「スマスマ」
江口さんと香取さんの「新撰組!」話が聞けて、とても嬉しかった。
香取さんってハードスケジュール過ぎだと思った。
「組!」の最中に「忍者」にもなってたし、、、。
私は、映画館で「忍者」の予告編を見て、「局長~!何やってるの?」
と思ったことを思い出した。

明日は、「赤い疑惑」藤原竜也さんを見る日。





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/2-7ab25f65

この記事へのトラックバック

緑のネクタイ、フルーツパフェ!!(笑)の第9回
朋美先生と待ち合わせ、でもそこは多摩都市モノレールの駅~(笑)。緑のネクタイ、ピンクのブロックチェックのシャツ!そしてオーダーはフルーツパフェ・・・。ここに来て「安藤龍太」化しております、元にぃ!(笑)ついに次郎はレーサーに復帰。走る目的はいろいろあるけど次
  • 20050614
  • From : のほほーん

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website