新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

B型バトン

いつもお世話になっているGo Plain!のAkiさまのトコから頂いて来ました。

その名も「B型バトン」

では、行ってみよ~
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
1、あなたはBBですか?BOですか?
両親から考えると、BOかな?

2、B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「へ~見えないね~」
これは、どういう意味に取ればいいんだろう?
ま、いいように解釈しよう。

3、B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分にあてはまりますか?
自己中心的、とは思わないですね。
結構回りに気を使います。ただ、その事を周りが分かってるかどうかは、分からないけど、、、(結局、自分なりの気の使い方だからさ、、、)

4、初対面のひとには何型に見られやすいですか?
断然、A型。
で、違うと言えば、次は、じゃあO?って。
それも違うと言えば、じゃあAB?って。
またまた違うと言えば、、「ええ~~?B?」って。
何なんだ~~?

5、自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
う~~ん、落ち込んでも、「ま、いいか、済んだ事は。明日があるさ」って楽天的に考える時。
落ち込む時は落ち込むけど、あんまり深~く掘り下げない。(50センチくらいかな?)

6、自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
同じB型の人かな~?血が血を呼ぶって感じ(?)
それからO型の人。O型の人は、B型をふんわり包んでくれるって感じがする。
それと、O型には勝てない気がする。

7、友達で一番多い血液型は、何型ですか?
満遍なく居るけれど、A型かな?(日本人に一番多いのもAですよね)

8、B型で良かった。得をしたという経験はありますか?
いや~特に無いですね。
B型の人は、映画半額で見れるとか、有ればいいな~(←ない、ない)

9、B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
損したっていうか、以前「血液型で性格判断」みたいな番組が放映されていた時、あんまりB型って良く言われてなかったのを見て「B型の何処が悪いのよ?」
って思ったことが有ります。

10、生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型のおおらかさが好きなので、O型かな?

11、次に回すB型の人
何方がB型なのか知らないので、もし、やってみたいというB型の方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい。

え~一言。
私は、血液型でその人の全てが分かるなんて、全く思ってません。
                               以上。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/198-e65292ff

この記事へのトラックバック

ちょっとお久です(笑)
トリノオリンピック以降、薄っすらとではありますが 各種スポーツに関心を持つようになり密かにちょこちょこ燃えていたり~まあジュビロ磐田に対しては違う意味でも相当燃えているのですが・・・(ーーメ;~録画したその時歴史~やスタパや徹子の部屋 アンフェアや時効警
  • 20060313
  • From : 欠月の堕天使

この記事へのコメント

B型バトン!!

頂いていきますネ~☆

  • 20060307
  • 藤永 ♦kLCZl7R6
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん、早速の記事アップありがとうございます♪
こんなに身近にまたまたB型メンバーがいたなんて嬉しいです~。
…って、あさぎさんはパッと見、B型に見られないのですか?
あらら~、どーして?
猫かぶっちゃってる?(笑)

  • 20060307
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]
二匹くらい被ってますかね~

Akiさま

ネタ(?)を有難うございました~
ぱっと見、Aに見られる事が多いですね。
ネコどころか、虎(?)まで被ってますからね~
でも、親しくなると、「B型やね~」
なんて言われます。
どういう意味なんだろう???
ま、いいように取ってますけどね。

バトン

こんばんは。「B型バトン」おもしろそうなので
いただいていきます(^-^)

  • 20060309
  • そら ♦klq26XPE
  • URL
  • 編集 ]

そらさま

どうぞ、どうぞ。
又、読ませて貰いに行きますね~

B型バトン頂きに来ました。

あさぎさん こんばんは。
こちらでは始めまして るかです。
先日はコメントをくださりありがとうございました♪
遅ればせながら B型バトンを頂きにあがりました!
>落ち込んでも「ま、いいか、済んだ事は。明日があるさ」って楽天的に考える時。
一緒です^^。
私はめちゃ落ち込んでも3日経つと元気にご飯を食べてます。
めーっちゃ落ち込んでも2週間です(自分統計による 笑)
これからもよろしくお願いします。
では、バトン頂いていきま~す。

  • 20060313
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
こんばんは~

あさぎさん、こちらでははじめまして。
先日は、弊ブログにお越しいただき、ありがとうございました!
同じB型・やぎ座ということで早速B型バトンを拝見しましたが・・・

「落ち込んでも、『ま、いいか、済んだ事は。明日があるさ』って楽天的に考える時。」

 これは、私も同じです~
 oriveaさんからお聞きしましたが、あさぎさんもかなりの土方さん好きなんだそうですね~
 私は史実の土方さん好きから山本さんファンになった奴です。
 またちょくちょくお邪魔させていただきますね!
 これからもよろしくお願いします!!

どうぞ、お持ち帰りください~

るかさま

ねっ、落ち込んでてもしょうがないですもんね?
自分が落ち込んでても朝になれば太陽が上り、夜になれば夕日が沈み、そうして一日が過ぎてゆく、、、
なんか、悩んでるのが馬鹿らしくなってきますもんね。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします~

しずくさま

そうです!”かなりの土方好き”です~
私はしずくさんと逆で、山本さん好きから、史実土方好きになりました~
(って言うか、二人共好きですけどね)
私も又お邪魔させて頂きますね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

