新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

TVnavi

昨日、TVnaviを買って来た~

今月号は「組!」好きには、盛りだくさんな内容だった、と思う。
まずは「時効警察」ジョーさんのインタビュー記事。

へ~~ジョーさんって、国立大学の理工学部に合格してたんですね。
でも、好きな映像の世界を学ぶためにアメリカに旅立ったと、、、
理科系の頭持ってる人って、尊敬する~
ちなみに、私は文科系なので、理数系は、全くダメ。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
「ちょっと休息しませんか」
今回の対談相手は、佐藤浩一さん。
芹沢鴨ですよ~
土方さん!頑張れ!って思ってしまった。
佐藤さんって背、高いねんな~
耕史さんもかなり高いと思うけど、彼より高いみたい。

耕史さんのTV出演情報として、2月10日に「真剣10代しゃべり場」NHKに出ると書いてある。(此処に書いておいたら忘れない、多分)
この日は「出雲の阿国」「しゃべり場」「時効警察」といっぺんに見られますよ~

で、耕史さんも見てるらしい「けものみち」
う~ん、私は、見る気しないんですよね。
松本清張は、好きやけど。なんか、どろどろっぽいし。

「超私的エッセー」文・堺雅人

堺さんは、冬の京都で撮影しておられるらしい。
京都、と言えば「新選組!」
「新選組!」と言えば、京都じゃないですか~
あ、でももう前にゆかりの地へは行っておられるでしょうね。
前川邸とか八木邸とか、壬生寺とか、西本願寺とか、金戒光明寺とか、、、


「戦国自衛隊・関が原の戦い」
201ページですよ~
この藤原竜也くんは、沖田君にしか見えない。
沖田、それも総司じゃなくて、宗次朗って感じ。
又、沖田君が見れるのか~
嬉しいなったら、嬉しいな~!!(byサノ)

沖田~~~~~~~~~
(ちょっと、叫んでみたかった)

藤原さんは「スチュアートリトル」の吹き替えもするらしい。
この写真も素敵。

耕史さん関係で後、一つ。
モーツァルト・イヤー特集「毎日モーツァルト」で、ナレーションをする。
朝8:01~8:11 BS2で。
聴く、というより、聞く。
勉強中に聴くといい音楽は、モーツァルトだ、と聞いた事がある。

受験生の皆さん、頑張って~
(受験生は、こんなブログ、見てないと思うが、、、)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/172-f586a233

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

