新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

土方歳三 最期の一日のDVD発売!

天衣さんのとこから白牡丹のつぶやきへ飛んだら、土方歳三 最期の一日のDVDが発売になる、という記事を見つけた。

[楽天市場]DVD-Direct 新選組!!土方歳三の最期の一日(初回生産分のみ限定仕様)

へ飛んでみて下さい。

特典映像も盛りだくさんのようですよ。
メイキング映像や、京都でのトークショーも入ってるって書いてあったような、、、

ちなみに、私は早速予約して来ました。

天衣さま、白牡丹さま、有難うございました。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/169-1126db94

この記事へのトラックバック

新選組!!DVD発売☆
いつも仲良くしてくださっているさつきちゃんからメールにて教えていただきました新選組!!土方歳三最期の一日のDVD発売です4/21発売です楽天のページだと3/14までの予約の初回生産分は限定仕様だそうですしかも楽天だと少しお安くてお得みたいです...
  • 20060125
  • From : 気になるのん。。。

この記事へのコメント

あさぎさん、こんにちは!!

キャーーーー!!うれしいーーー!!!
教えていただき、ありがとうございます!
しかも、特典映像つきなんですね。
ほしいなぁ…「だって、録画したやん」という家人を、なんといって説得しようかな。

  • 20060120
  • さつき ♦-
  • URL
  • 編集 ]
早速!

こんにちは!

こちらの記事を読んで、すぐに予約しに行きました~。
実は私、続編は録画してなかったんです。
(ウラの「里見八犬伝」録ってました・・・汗)
なので、DVD出ることになったら何が何でも買う!って思ってました。

教えていただき、ありがとうございました!

  • 20060120
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんばんわ~☆

こんばんわ~☆
いつもコメントありがとうございますv-238

私はFCの発売の方のにしようかと思います。
さつきちゃんからメールがきてあさぎさんのところにきてびっくりしました!
早い情報ありがとうゴザイマスe-267
後、TBしてもよろしいでしょうか?
あさぎさんもよろしかったらTBお願いしますe-266
でわ~またお邪魔しますi-179

  • 20060120
  • かえ ♦2O1MgrBY
  • URL
  • 編集 ]

嬉しいですねぇDVD化!(*^^*)私は夜になって知ったんですよ~
(経由地のうちまで書いて頂いちゃってスイマセン(^▽^;)
特典映像も、楽しみですね(^▽^)

  • 20060120
  • 天衣 ♦b5.M5V.g
  • URL
  • 編集 ]

さつきさま

お早うございます

嬉しい~~~ですよね!
私も知ったときは、胸がドキドキしました。(恋?)
私も「録画してます」けど、だって~ 特典映像があるんですよ~?
しかも、私は、ビデオテープに録画してるので、DVDなら半永久的ですもんね?
あ、さつきさんは、テープじゃなくて、DVDに録画されたのでしょうか?
(その辺で違ってくるな~ な~~んて)


ネムソ~さま

お早うございます

え?え?裏の八犬伝?撮ってたんですか~?
そりゃ、タッキーもカッコイイ、、ゲフッゴフッ、、あ~ちょっと、喉の調子が、、、
と、なると、竜也は~~?沖田さんは~~?(涙目)

(え~この頃、竜也君が気になってる私です。でも二人芝居とかは、観にいく予定無し)

で、DVD化、ファンにとっては嬉しい限りですね!(そんな締め方でいいのか?byトシ)



かえさま

お早うございます

そうか~FCでももちろん情報がありますよね。
(私は、FCに入ってないから)

TBもちろん、お願い致します!
私もさせて頂きますね。

天衣さま

お早うございます

ホント、嬉しい~です。
発売日の4月21日まで待ち遠しいですよね。

そうです!特典映像が見たいが為のDVD化ですよね。

>(経由地のうちまで書いて頂いちゃってスイマセン(^▽^;)
いえいえ、こちらこそ、有難うございました。

アハハ(汗)

>え?え?裏の八犬伝?撮ってたんですか~?
そりゃ、タッキーもカッコイイ、、ゲフッゴフッ、、あ~ちょっと、喉の調子が、、、
と、なると、竜也は~~?沖田さんは~~?(涙目)

あはは~。録っちゃってました。
決してタッキー>竜也くん、だったわけではなく・・・・ゲフッ・・・。


>(え~この頃、竜也君が気になってる私です。
古畑も続編の後、見たんですよ、ちょっとだけだけど(なぜか言い訳がましい)
竜也くん、今度の「戦国自衛隊」で会えますよね。
現代の竜也くんも見たいんですが、見ると心拍数上がるんですよね(笑)
何というかセクシーオーラがもぉ~っとしてるカンジが・・・(フェロモンというべきか)ああいうカンジの俳優さん、他にいない気がします。


>(そんな締め方でいいのか?byトシ)
トシにそう言われると・・・ああ・・・・よ、弱い。

  • 20060122
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

即行DVD決定!
はやっ!

でも、ありがたいですねv-52

ネムソ~さま

お早うございます
>決してタッキー>竜也くん、だったわけではなく・・・・ゲフッ・・・。

あ~安心しました~
いや、でもタッキーも素敵ですよね、マジで。私が「義経」を一年見られたのは、彼が居たからだ、と断言します。

で、現代の竜也君。
そうそう、まだ随分若いのにね(年は関係ない?)セクシーオーラ、感じます~
後、あの笑顔ね。私は、彼の笑顔に弱いのです。
土下座したくなります(ご主人さま~~って)

誠三さま

お早うございます

早いですよね~
最初っから決まってたんでしょうね。
ほんと、有りがたい事です。

遅くなってすみません(汗)

こんばんわ~☆
一応、遅くなりましたがTBさせて頂きました!
後、あさぎさんのコメントのお返事もさせていただきましたので、よろしかったら
お時間のある時でいいので見てくださ~い♪
よろしくです☆
でわ~

  • 20060125
  • かえ ♦2O1MgrBY
  • URL
  • 編集 ]

かえさま

そちらに行かせて頂きますね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

