FC2ブログ

新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

なんだかな~

刹那さんのとこで、知った。
ウルフアナのキャスター通信を読んだ。

我等が山本@土方さんは、「スタジオパークからおめでとう2006」
に出たあと、高熱を出してダウンしたそうだ。
紅白の司会してた時も、スタパに出てた時も、そんな事には、全く気づかなかったけれど、しんどかったんでしょうね。

そう言えば、「新選組!」の撮影中も点滴打ってやってた事があったっていう記事、読んだ事があった。
さすが、プロですね!エライですね。でも、無理はいけません。

とにかくその熱は、インフルエンザに因るものかどうかは分からなかったらしいけど、病院には行かずに「寝て治した」らしい。

「寝て治した」って、、、
刹那さんも書いておられるが、私も「病院、行った方がいいよ」と思った。

新しい年になって、3日、いや、7日のBS再放送以来、山本@土方をTVでは、見ない。
(え?私だけが知らない、とかじゃ無いよね?)
西遊記や、出雲の阿国や、氷壁や、時効警察、、と、元組!俳優さん出演のドラマは次々と始まっているけれど、どことなく空虚な感じがするのは、やっぱり山本@土方がいないせい?かな?

西遊記のゲストにでも出てくれたらいいのにな~
例えばさあ、
本当は、心優しい美青年だったんだけど、何者かに妖怪の姿にされて、
その姿ゆえに、村人に怖がられてる。
そこに悟空たちが来て、なんだかんだ有って、彼を元通りの姿に戻す、とか。

時効警察でもいい。犯人役でもいい(犯人なら、死ぬ事は無い、はず)

あ~~あ、空虚な心を埋めるのが自分の妄想だけ、なんて、、余計虚しい。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/164-12a38697

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめましてi-237
副長そんなにたいへんな事になってたんですか!??
風邪ひいたことは知ってましたが
そこまでたいへんな事になてるとはしりませんでしたi-182i-181
『寝て治した』って言うのも副長らしいですね・・・
でも無理はしないでほしいです。。。


耕史くんがテレビに出てこないと寂しいですよね!!
西遊記のゲストいいですね♪(笑
かっちゃんとトシの2ショット見たいです!!



でゎお邪魔しました~v-422

副長らしい、、、そういえば、そうですね。

ゆんさま

初めまして

私、風邪引いたことすら知りませんでした。
でも、あれだけハードなら、さもありなん、ですよね。

>耕史くんがテレビに出てこないと寂しいですよね

そうなんですよね。
なんか炭酸が抜けたコーラって感じでしょうか?(どんな例え?)

URLお持ちなんですね?
じゃ、早速、お邪魔しに行きます~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website