新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「時効警察」

録画してた「時効警察」を見た。

突然、ストリーキングのしかも、女の空き巣が出てきた。
最初から何か変。

「組!」でお龍さん役だった、麻生久美子さんが出てきた。

髪、長い。
これだけ髪の長さがあったら、「組!」に出てた時は、地毛で結ってたのかな?
着物姿じゃないからか、まるっきりお龍さん、って感じはしない。

で、ジョー斉藤!

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
何か冴えない。
クールで、寡黙、しかし仕事はきっちりこなす、そして、時にお茶目、な斉藤には見えない。

でも、セリフは、多い~~~~

「組!」の時と比べものにならないくらい、多い。よっしゃ~~!
これは、いい。
なんってったって、主演やからね~

時々笑えるところもあって(ちょっとマニアックな感じもするけど)
面白そう。

8時とか9時とかのゴールデンタイムにしてもいいと思うけどな、、、

一応、犯人を追い詰めるけど、「この件は誰にも言いません」カード(笑)を渡したりして、優しさを見せる霧山修一郎。
又、次回も見ようと思う。

あ、そうそう、総司に労咳の宣告した医者、なんて名前やったかな?
総司から「ヤブ医者」って言われてた、、、
総司に「ヤブ患者」って言ってた、、、
あの人も出てた。毎週出るのかな?それとも今回だけの出演やったのかな?
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/162-853f7284

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

組!関係役者ドラマ

あさぎさんこんばんわー。

さっき録画した時効警察見ました。オダジョ扮する主人公の
ぬぼっとした感じがカワイイです。最後の誰にも言いませんカードも良いですね。
私も今期のドラマは西遊記、時効警察、氷壁で決定です(*^_^*)

  • 20060115
  • 華乃子(かのこ) ♦JHMbBoBI
  • URL
  • 編集 ]

かのこさま

こんばんは

そうそう、ぬぼっとした感じ、、、
「剣豪」だった斉藤は、何処へ行ったの?って感じなんですけど、、、
まあ、「オレのせいだ、、、」の斉藤だ、と思うことにします。(?)

明日はまた西遊記ですよ~
文句なしに楽しめますよね。

でも、な~~んとなく、心に隙間風が吹いているのは、山本土方がいないせい?
TVドラマに出て欲しい~~
単発でもいいから、、、

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

