新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

箱館奉行所!

2014年7月21日~24日まで、北海道へ行ってきました!
ずーーーーっと行きたいと思っていた箱館奉行所にやっとこさ行くことが出来ました(*^▽^*)






なお、この記事からコメントだけ受付けるよう、設定しなおしました。


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

この記事へのコメント

いいなー
函館奉行所で土方さんが居ただけでワクワク

  • 20140726
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりです

お帰りなさい(^^)/。
復活嬉しく思ってましたが、その気持をお伝え出来ずに残念に思ってました。
コメント欄も復活して良かったです♪

北海道行かれたんですか!!
新選組ファンになってから行った事がないんです。
私もずーっと行きたいと思っているのですが……
羨ましい~。
江差とかにも行かれたのかなぁ?

  • 20140726
  • YAGI節 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

こんにちは(*^^*)
コメント、有難うございます。

そうですね~ ここに土方さんが居たと思うと、とても嬉しかったです♪

  • 20140728
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
YAGI節さんへ

こんにちは(*^^*)
長い間放置していたブログ、、、
読みに来ていただき、感激です!
コメント、有難うございます!

北海道へは新撰組ファンになってからこれで二回目なんですが、なかなか自分だけの思い通りにいかなくて(;^ω^)
新撰組関連の場所は前回はタワーだけ、今回は奉行所だけ、という旅でした(;^ω^)

なので、江差へは行けてません(涙)

また時間が出来たらYAGI節さんのブログにもお邪魔させていただきますね~!

  • 20140728
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさ~ん!お久しぶりです♪
ブログをお休みされていたようなので、お元気かなぁ?とちょっと気になってました。
復活されて良かったです(*^.^*)

土方さんが眠る箱館に行かれたのですね~!五稜郭タワーからの眺めは最高ですよね。土方さんの銅像とツーショット撮りましたか?(^-^)

  • 20140730
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです~!(*^^*)
元気は元気だったんですが、とにかく色々と忙しかったんです(-_-;)
気に掛けて頂いて有難うございます!

今回はツアーに入っていたので全然時間の余裕がなく、タワーにも上れず、奉行所を観光するのも30分しかない、という状態でした(;^ω^)
銅像と写真も撮れず、、、残念でしたが、初めての箱館奉行所は感激!でした(*^^*)

お久しぶりです。

お元気なご様子ですね。
函館、行かれたのですね。
羨ましいです。

  • 20140914
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

コメント下さってたんですね!
返信が遅くなり、大変申し訳ございません(-_-;)
函館へは以前にも行ったことがありますが、その時はまだ箱館奉行所は出来ていなくて、、、
今回は奉行所に行けてよかったです♪

それと、話は変わりますが先日の京都集会では大変お世話になりました。
大変楽しかったです。
写真もたくさん送っていただき、有難うございましたm(__)m

  • 20141003
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

