新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

八重の桜

一カ月以上放置してました。
ココに来て下さる方もいらっしゃるのかどうか、、、(^_^;)

「八重の桜」、第一回と第二回、観ました。
やっぱり幕末モノはいいですねー!いや~ 「平清盛」より断然いい!(苦笑)
新選組が出てくれば、私のテンションももっと上がると思うんですが。

ドラマを観ていて、思う事。

難を言えば、会津弁のセリフ?
ちょーっと分かりにくい時があります。
特に子役の(^_^;)

まあ、二回目で綾瀬はるかさんが登場して来ましたから、
今後はそういう事も無いんでしょうけれど。

さて、「八重の桜」、二回の視聴後感想もこれくらい、でしょうか。
また思い立った時に記事をアップしたいと思います。


尚、今回の記事からコメントとトラックバックを受け付けない設定と致しました。
当分の間、これで行こうと思います。







関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

