新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「日本史きってのハンサムヒーロー」

BSがご覧になれる方限定ですが、、朗報です!

来る10月11日、夜8時から9時。
BS歴史館”で土方さんが取り上げられます!

タイトルは「土方歳三 疾走するラスト・サムライ

もちろん、もう録画予約済みなんですが、
めちゃめちゃ楽しみです!(^^)!







関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1492-bd9141fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おぉー!面白そうですね♪
早速録画予約しときます(^-^)v
BSって普段あまりチェックしないのですが、時々こういう
興味深いのやりますよねー!
情報ありがとうございます(^-^)

dandaraさんへ

是非、録画なさってみて下さい!
ウチの記事がお役に立ったのなら、嬉しいです♪

  • 20121010
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネットで、、

そうですか、テレビはうつらないのでネットで見ます。(^◇^)

  • 20121011
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
録画予約ばっちりです!

楽しみですね。

  • 20121011
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。今夜は早めに帰宅、洗濯と夕食を済ませ正座して(?)、その時を待っています♪。

  • 20121011
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ものすごくお久しぶりです。
私も録画済みです。
まだみてませんが、ものすごく楽しみです。

  • 20121015
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

コメント返しが遅くなりましたm(__)m

ネットで、、、もうご覧になったでしょうか♪

  • 20121017
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

録画されたもの、もうご覧になったかな?(*^_^*)

  • 20121017
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

正座して、、ご覧になられたでしょうか(*^_^*)
私は録画しておいたものを既に観たんですが、今回、内容的には、かなり良かったように思います♪

  • 20121017
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

メチャメチャお久しぶりですね!
お元気そうでなによりです♪

録画、もうご覧になりましたか?
私は既に観たんですが、今回、内容的にかなり良かったように思います(^^)v

  • 20121017
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりですとッシーです
情報有難う御座いますうう
あさぎさんお元気で何よりです

  • 20121213
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

トッシーさんこそ!
お元気そうでなによりです(*^^)v

  • 20121214
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんへ
最近は新選組関連全然行けずコメ放置してしまいすいません(´;ω;`)
そういえばテレ東「白虎隊」に副長でますね^^
楽しみですね
現在私はあさぎさんが土方さん愛しているように戦国の甲斐姫という女の子愛しています^^
「のぼうの城」を見たらわかるかもしれません^^
男勝りな女性です

  • 20121215
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

白虎隊、土方さん役は岸谷五郎さんが演じられるようですね。
ちょっとイメージが違うんですが(^_^;)

一応楽しみにしています。

  • 20121219
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/
土方さんでてますよ

  • 20121220
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

今、観て来ました!
なかなかのイケメンですね。
ホッとしました(^_^;)

  • 20121222
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん
勝先生が生瀬さんはびっくりですよ
近藤局長誰やるんだろう・・・?
クリスマスの新選組のメンツがあさぎさんにドッキリしたら喜びます?

  • 20121225
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

近藤さんは出番、あるんでしょうかね?
今の所、新選組としては斎藤さんと土方さんしか載ってませんね。

  • 20121225
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんへ
あって欲しいものです。
土方があってこその近藤さんですからね
近藤さんのことが大好きな土方さんmjいい

  • 20121225
  • 成田ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成田ちゃんさんへ

先ずはお詫び。
コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

八重の桜のHPを観ました。
近藤さんの出番、ありそうですね!

  • 20130114
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

