新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

来年の大河

久々の更新です(^_^;)

いや~ 全く更新出来なかった間に、
スゴイ事になってたんですね!

待ち遠しい来年の大河ドラマ「八重の桜」、、、

新島 襄(にいじま じょう)さん役をオダギリジョーさんが演じる事に決まったんだそうですね!?

え?今更?
って感じなんでしょうけれど、許して下さい。

いや~ しかし、これで楽しみがまた増えました(*^_^*)


ところで!

一つ下の記事でアップしてある「るろうに剣心」ですが、
近々、観に行く予定です!

また感想記事など、アップ出来ればいいな、と思っています♪



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1487-9d20dca3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

楽しみですね♪

お久しぶりです。
「八重の桜」のキャストが発表される度に期待度が上がって来ますね!
来年のお正月、テレ東系の長時間時代劇は「白虎隊」らしくってそちらも楽しみですぅ~。どうやら土方さんも登場なんて記事を見かけましたから、どなたがキャスティングされるのか気になります!

  • 20120903
  • shinobirika ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オダギリジョーさんが出演されるんですねー!
欲を言えばまた斎藤さんを演じて欲しかったような気もなきにしもあらずですが、、、(^-^; 楽しみですね♪

「るろうに剣心」の斎藤さんめちゃくちゃカッコよかったですよ~(*^^*)

shinobirikaさんへ

ホント、楽しみですよね~!

で、、「白虎隊」ですか!?
しかも、、土方さんも?ですか!?

ホント、何方が演じられるんでしょうね?
いや~ ますます楽しみが増えました(*^_^*)
情報、有り難うございました!

  • 20120904
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

ホント、二度目の斎藤さん役、やって欲しかったですよねー!

「るろうに剣心」は、明後日観に行く予定です(^^)v
dandaraさんはもうご覧になったんですね♪
カッコ良かったですか~! 
楽しみにしておきます!(^^)!

  • 20120904
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
来年は、、!

清盛は、イマイチですが、来年の大河は当たりそうです。
女性主人公の大河は当たるというジンクスもありますしね。
脇役もばっちりです!

  • 20120905
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

清盛、、、ホント、イマイチですよね。
一応観続けてはいますが、、(^_^;)

来年の大河、「八重の桜」は本当に待ち遠しいです(^^)v

  • 20120907
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

