新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

吹越さんと「もしも異性に生まれ変わったらバトン」(Akiさまより)

昨日のスタパは、大鳥圭介を演じる吹越 満さんがゲストだった。

「組!!」の一場面が流れた。
10回くらいリピートして見た。
あの場面では、三人の力関係が分かる、らしい。

以前の「土方さんが新選組の始まりを語る場面」と違って、土方さんは、元気があったように思った。
上司である大鳥さんに対して「お前」呼ばわりする土方さん。
うん。その方がいいよ。それでこそ、土方さん。その方が見てて安心する。
慈母もいいけど、、、鬼の副長の方がいい。(隊士達は、慈母の方がいいんやろうけど)
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
で、Akiさまから受け取りました。
もしも異性に生まれ変わったらバトン
Akiさま、「時は幕末」って設定でもいいですか~?

では、行ってみよ~


1、朝起きて最初にすることは?
普通に、顔を洗う。

2、あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
新選組の隊士(沖田さん率いる1番組所属)。市中見回り。

3、どんな人と付き合ってみたいですか?
おまさちゃんもいいけど、おりょうさん、かな?

4、自慢できるところはどんなところですか?
もちろん、決して、沖田さん程じゃないけど、剣の腕の立つところ。

5、どんな格好をしてみたいですか?
時は幕末で新選組の平隊士だから、普段は着物やろうな、、、だったら、
土方さんが着てるみたいな洋装、してみたい。

6、どこに行ってみたいですか?
そりゃ、祇園とか島原とか、、、遊郭?

7、もしも、本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
自分とね~
う~~ん、うん。付き合いたい、、かな?
「笑わせる」って事はあんまり出来ないかも知れないけど、「誠実」さは、有ると思ってるので、、、

8、このまま、変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
土方さんとお付き合いしたいので、女に戻りたい。

9、このバトンを5人に回して下さい。
つい最近、12名の方々に回したばかりなので、この記事を見て「よし、やってやる」と仰って下さる方が居られたら、その方にお願いする事に致します。
宜しく~







関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/148-7a8c9824

この記事へのトラックバック

がぁぁぁぁん!!!
土スタ見忘れた!!!気づいたのラ○フのお歳暮コーナー・・・・結局録画準備もできずに来たから録画もしてない;;;ごめんよ~~!!耕史たん!!気を取り直して・・
  • 20051217
  • From : Gospel Of Darkness

この記事へのコメント

バトン

あさぎさん、こんにちは。
受け取って頂きありがとうございました。
幕末バージョンかぁ…そいつは考えつかなかった!(笑)
いや~面白かったです。

  • 20051216
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]

Aki_1031 さま

こんにちは

いや~バトンって面白いですね。
又、回して下さい!

こんばんは。
そのバトン受け取らせてください!!
是非、答えたいです!!

これだけコメントしてすいません;;

  • 20051216
  • 和哉 ♦hszQL7r.
  • URL
  • 編集 ]

和哉さま

お早うございます

宜しくお願いします!
で、secret,みて頂けたと思いますが、
よろしく~
でもあれって、メルアド書いたほうがよかったんでしょうか?
(今更な、疑問)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

