新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

可愛すぎます!(^^)!

ネコ好きな私(^^)v

今一番好きなCMが、コレです↓
「ままま、ママ、ママ、ママ!」

このネコ、ウチのネコが子猫だった時にそっくりなんですよね~(#^.^#)

CMなので、いつ観れるか分からないのが難点ですが(^_^;)

「ままま、、」と聞こえたら飛んで行って観てます(^^)v





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1476-46a0ddd1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も見たいです!

かわいいですね。
うち、地デジになって以来、、、テレビは
見ていないので、こんなかわいらしい猫ちゃんが
CMになっているなんて、、、見たいです!

  • 20120529
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

ホントにあの子猫は可愛いんですよ~~♪
途中でコケそうになる所なんか、メチャ可愛いです(#^.^#)

YouTubeでも観れますので、是非(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

