新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

K-POP

「抽選で当たったから一緒に!」とK=POP好きに誘われて行ってきました、
東方神起のコンサート♪




コンサート会場は、京セラドーム、オリックスの本拠地です。

で、物凄いファンの数でして、「ここの最大キャパは?」と後で調べたら、
ナント、55000人収容出来る、との事で、ほぼ、と言っていいくらい満席でした!

東方神起って、最初は5人グループだったんですよね?確か。
けど、何かゴタゴタがあって二人になったんですよね、ユンホ(向かって右)とチャンミン(向かって左)?(←今回ちゃんと名前を知りました(^^)v)
いや~ たった二人でそれだけのファンを集めるんですから、凄いですよね~!

で、まあ、私は、東方神起って、決して嫌いではないけど、是非ともコンサートに行きたい!
と思う程のファンでも無かったので、最初は、ノリにノッてる他のファンを見渡しながら、
ちょっと冷めた感じで聴いてました(^_^;)


けど、「休憩、入れた方がいいんじゃないの?」と心配になって来るほどのパワフルなステージだったり、
リップサービスかもしれないけど、「皆さん有り難うございます!」とか、「僕らが居るのは皆さんのお陰」
と事あるごとに言ったり、、、

あ、それから、もし間違ってたら済みません、最初に謝って置きますが、
多分、日本のアイドルは最近あんまりしないんじゃないか、と思うんですが、

終わった後で丁寧にお辞儀をする姿とか?

とにかくその言動がことごとく謙虚な事に感動すらしました。
しかも、最初から最後まで日本語で通したって所も感動でした(*^_^*)

最初、歌は日本語で歌うだろうけれど、MCは、誰かが通訳するのかな?
と思ってたので。




↓コンサートが始まる前の会場。写真に写ってる黒い部分がステージです♪



アンコールを入れてみっちり3時間、
楽しい&とても好感が持てる東方神起のコンサートでした。

いや~ また行きたい(#^.^#)

えっと、コレ、コレ、私が一番ノれた曲
→”ワンピース”の主題歌「ウイーアー!

アレって東方神起が歌ってたんですねぇ♪



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1468-f7bc0fe5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

若手いいですね。

若い方の人気の歌い手さんもいいですね。
楽しいニュースを聞かせていただきました。
ありがとうございます。
さて、私のパソコンのハードが壊れまして、
アドレスもチリチリバラバラとなり、、
あさぎさまのアドレスも見当たりません。
申し訳ありませんが、空のメールを
私までお送りください。
お待ちしております。
でもよいことが一つあり、ウィン7を
入れることができました。

  • 20120423
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

ホント、良かったです(*^_^*)

ウィン7ですか!?
それはいいですね!
私も今のビスタを止めて替えたいです!

  • 20120424
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

