新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

再会!


あー!
あの時のネコ、発見!


昨年のクリスマス頃にサンタのようなネコちゃんの写真をアップしたと思うんですが…

つい先日、以前写真を撮ったのと同じ所で再会しました

ちなみに、話は変わりますが…

過去記事にコメントをたくさん頂き、有り難うございますm(_ _)m
この所、毎日が忙しく、ゆっくりPCに向かう時間がありません。
コメント返しは必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ち頂ければ、嬉しいですm(_ _)m



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1461-4364a0ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

かわいいわ!

三月、いろいろとお忙しいことでしょう。
お体ご自愛のほど、願っております。

猫ちゃん、かわいいですね。

  • 20120327
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]

あっ、このかわいいネコちゃん覚えています~(^o^)/
きっと街の人気者なんですね♪

とてもお忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q

  • 20120331
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]

行儀の良いネコですね。次の登場は夏頃でしょうか?。またの機会も楽しみにしています。

  • 20120401
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

忙しい3月が怒涛のように過ぎて行きました(^_^;)

このところ、少しだけ自分の時間が取れるようになりました(^^)v
身体はすこぶる元気です!有り難うございますm(__)m

この猫、本当に大人しく可愛かったです。
是非また会いたいです(*^_^*)

  • 20120409
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

コメント返しが大変おそくなりまして申し訳ございませんm(__)m

覚えておられますか!
この猫、一体いつ現れるのかは分からないんですが、仰る通り、いつも人だかりがしています♪

忙しかった3月が怒涛のように過ぎて行きました(^_^;)
身体はすこぶる元気です!有り難うございます(*^_^*)

  • 20120409
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

コメント返しが大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

本当に行儀がよいです(^^)v
服を着せられていても嫌がりもせず、大人しいですしネ(*^_^*)

次の登場、、、さていつになるんでしょうね?
私も楽しみです(^^)v

  • 20120409
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

