新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

新年明けましておめでとうございます





年末は大変忙しく随分長い間、更新していませんでしたが(汗)
やっと出来ます(^_^;)

写真は、生國魂神社(いくたまさん)です。初詣に行きました。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1451-715a1fc6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

謹賀新年!!

今年も宜しくお願い致します。

生魂神社、昨年の12月4日の大阪史跡巡りで、
行きました。
この日もたくさん歩きました。
また、ご一緒して下さいね。

  • 20120104
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

あさぎさん、ご無沙汰しております!
お元気ですか?!
ブログの更新は止まっちゃてるのですが、変わらず新選組の事が好きです(^u^)

昨年は姫路の亀山本徳寺でみちこさんとご一緒させていただきました♪
今年はあさぎさんとも、どこかでお会い出来ると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

  • 20120105
  • 藍鉄 ♦o6.nH2Qo
  • URL
  • 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
また、史跡巡りなどご一緒しましょうね~。

  • 20120105
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年はまたお会いできるといいですね♪
あさぎさんにとって良い年でありますよーに☆

明けましておめでとう御座います

あさぎさんは、今年も土方三昧の生活を楽しまれるんでしょうね?

私事ですが、今年から諸事情で地元で生活する事になりました

長岡城に行って、ガトリングガンで遊んでこようと思います

今年もよろしくお願い致します

  • 20120107
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちこさんへ

生魂さん、、、
そうなんですよ!
昨年の史跡巡りで行かれたんですよね!
私、あの時に行けなくて物凄く残念でしたので、初詣に行ってリベンジ?した感じです(^^)v

また今年も史跡巡りへのお誘い、心待ちにしています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
藍鉄さんへ

元気なのは元気なのですが、かなり忙しくて、ブログの更新もなかなか出来ずに、参ってます(^_^;)

亀山本徳寺さんへは、私も以前に行った事があります!
みちこさんとご一緒されたんですねー!

こちらこそ、今年こそ、お会いしたいです(^^)v

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

史跡巡り、是非またご一緒に!

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ホント、またお会い出来る日が来ればいいなぁ♪

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
タカユキさんへ

”土方三昧の生活”ですかー!
出来ればいいなあ、と思っていますが、、、
事情が許すかどうか、なんですよね。。。

長岡城でガトリングガンですか!?
そういうの、出来るんですねー!

私もやってみたいなぁ。。。

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
カギ付きコメントをl下さった方へ

”面倒”だなんて、、とんでもございません!

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

このところ、忙しくてパソコンに向かう時間がなかなか取れず、ブログの更新も出来てません。

今日は久しぶりにPCに向かえて、嬉しいです(^^)v

  • 20120108
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ものすごくお久しぶりです。
大変おそくなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年も近所の寺と神社で初詣に行ってきました。
今年もよろしくお願いします。

  • 20120114
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 20120115
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 20120117
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 20120117
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

