新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

残念~

20051212153752


このモブログ、今頃載ってる~
もちろん、この葉書は、8日頃だったかな?に、着いたんです。

福島でのトークショー、葉書出した時は、行く気満々だったんですけどね~
だんだん日が近づくにつれて、「いまだかつて、福島に行ったことも無いしな~大阪から福島に行くのは、やっぱり、無理~、万一当たったら、どなたかに譲ろう」
と思ってたんです。

ま、当たりませんでしたけど。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/145-30e08af9

この記事へのトラックバック

今頃は「は~るばる来たぜ函館~♪」
新選組副長こと、山本耕史さん。今月に入って、福島~函館~京都と宣伝部長として日本全国を廻ります。今頃は「は~るばる来たぜ函館~♪」なんでしょうね。これらの模様が12月17日(土)「土曜スタジオパーク」で放送されるとのこと。ああ、どこにも行けない私、いや全国の
  • 20051213
  • From : 魁!前後

この記事へのコメント

残念でしたね!

写真をよおく見てわかりました。
残念でしたね!
24日京都は行かれるんですか?

  • 20051212
  • 華乃子(かのこ) ♦JHMbBoBI
  • URL
  • 編集 ]

かのこさま

お早うございます

このモブログ、もっと以前に送ったんですけど、なんで今頃載ってるの?
って不思議なんです。
反映されるのが遅いのかな~?
残念は、残念だったんですけどね、
当たってたとしても、大阪から福島まで行く気力が無くて、何方かに譲るつもりでした。
24日の京都はね~
一人で何時間も前から行って待つのは辛いものがあるので、多分、行かないかも?

トラバさせていただきました

はじめまして。
最近いろいろなところで山本耕史さんのトークショーをするということを知った愚か者です。
京都は寒いそうですので、もし行かれるのでしたら完全防備で楽しんできて下さいませ。

  • 20051213
  • 魁! ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメントも、頂いてたんですね?

魁さま

初めまして。
コメントも頂いていたのですね?TBのお礼しかしてません、済みません。
マグナムさんで、「移動が多いと疲れる。でも、色んなところへ行けるのは、幸せなことです」って書いてありましたね。
京都は、、、どうしようかな、、
ってまだ、思案中なのです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

