新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ねこサンタ?

可愛いでしょ!?



先日、出掛けた先で見かけました(^^)v

とある駅の構内で人だかりがしてたので、「何?何?」と近づいて行くと、
犬かと思ったら、猫でした!

よく洋服着せられてる犬は見かけるんですが、猫は無いでしょ?
私も初めて見ました。

このネコ、メチャ大人しくて、ホント、可愛かったです♪


余談ですが、、、

新撰組検定

9日から受け付けが始まっているようです!



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1449-76fc052e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヴっ・・・

デラ可愛ユス (//▽//)
猫萌えのスイッチ入りそう...
俺ってば犬派なのに...・・・(゜_゜)

  • 20111213
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

犬ばかりではなく、猫も服を着るようになったんですね。
赤い服、可愛いです。

Yoshuaさんへ

エスカレーターを降りながら、最初上から見た時は「あ、犬か」と思ったんですが、降りきってから前に回り込んで見たらなんと、猫でした!

犬派なのですね♪
私、犬も大好きです(^_^)v

  • 20111213
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

ははは、、そのようです(^_^;)

ホントに赤い服がよく似合ってました(^^)v

  • 20111213
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
重くはないのでしょうか?

うちの子にも欲しいです。
既製服で売っているのでしょうね。
帽子だけでも欲しいです。かわいいもん。

昔、クラリーノのCMで、アヒルがランドセルを
背おっているのがあったでしょ。
あれを作るためにアヒルを30羽は殺したそうですよ。
重たかったでしょうね。骨も折れたでしょうに。
と言いますのは、クラレに勤めている
友達から直に聞いたので知っていました。
猫は大丈夫ですね。(^◇^)

  • 20111213
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]

ねこの駅長に続くねこサンタ?、関西は楽しいですね。
こういう姿を見ると「現場」を離れられなくなりませんでしたか?。
こちら相変らず地元のねこたちと友だちになろうとしています。

  • 20111213
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

私も!
ウチの子にも欲しい!って思いました(^^)v

アヒル30羽もですか!?
いや、、何と言うことを、、、(>_<)
CM作りも大変だとは思いますが、そんな沢山のアヒルの命、、、可哀想です(T_T)

  • 20111214
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

そうです、そうです!
あの時は時間が無かったので、あまりゆっくりもしていられなかったんですよねぇ。
なので、うしろ髪引かれる思いでその場を去りました(^_^;)

地元のねこと?ですか?
それも楽しそうですね(*^_^*)

  • 20111214
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

帽子まで被ってとてもお洒落なネコちゃんですね!
ホント可愛い~(^-^)

dandaraさんへ

そうでしょ~!?
メチャメチャ可愛いネコちゃんでした(*^_^*)

  • 20111216
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

猫サンタ!?
めっちゃ可愛いです!!
こんな子、うちにほしいわ~

猫って、普通、服着せたらめっちゃ嫌がるのに
大人しくしているなんて、凄いですね。
気に入っているのかなぁ^^

  • 20111217
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

ね?可愛いでしょー!?(*^_^*)

そう、そう、服、嫌がりそうですよね?
そうですね、お気に入りの一着なのですよ、きっと(^^)v

  • 20111219
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

