新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

第六回 山南忌

来年でもう6回目なんですねぇ。。。

日程は2012年 3月11日 
場所は旧前川邸さんで「第六回 山南忌」が執り行われます。

詳細はこちら→旧前川邸ブログ

まだまだ先の話なので、何が起こるか分からないんですが、
また参加出来たらいいなぁ♪





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1448-9a44019b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私は来年も参加する予定です♪
もし、あさぎさんも行かれるようでしたら
是非、ご一緒しましょう☆

  • 20111207
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

日が合えば多分行けると思うんですが、、、

是非、是非ご一緒に!
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

是非、ご一緒に!

また、来年もご一緒したいですね。

終了後、史跡も廻りたいです。

  • 20111208
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

是非、是非!
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

終了後に史跡巡りですか!?
いいですねぇ~!

  • 20111209
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
私も都合が合えば・・・。

ご一緒したいんですが、来年の自らの動向(旅行や新選組検定は除いて)については白紙状態ですね。

  • 20111209
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

なるほど。
色々と計画されておいでなのですね(*^_^*)
もし都合がつけば、是非ご一緒に!(^_^)v

  • 20111209
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう6回目になるんですか!
一度あさぎさんたちと参加して以来もう一度行きたいなぁと思いつつも…来年も難しいかなぁ(..)
もし行かれるようでしたらレポ楽しみにしてますね♪

下の記事ですが、新選組検定は受けられるんですか?
私は全く自信はないのですが面白そうなので受けてみようかなぁって思っています(^-^)

dandaraさんへ

はい!6回目だそうです!
dandaraさんとご一緒させて頂きましたね~♪
あの頃が懐かしいです(^_^)v
多分参加出来るとは思うんですが、、、
もし出来たらレポ、させて頂きますね(*^_^*)

検定ですが、、、
受付が始まったようですよー!
受けようかどうしようか今の所、思案中です(^_^;)
 
dandaraさん、頑張って下さいね!

  • 20111212
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

