新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

”専門”はいいですねぇ(^^)v

↓ご存じ「水戸黄門」の放映が今年一杯で終わるという、随分前の新聞記事です(^_^;)



このように、地上波では時代劇が次々と無くなって行く昨今、
時代劇専門チャンネルへの入会者(っていうか、視聴者?)はどんどん増えているとか。(←これも記事に書いてありました)

で、先ほどMini子さんのブログで知りました(^^)v

時代劇専門チャンネルで、放映されるそうです!
燃えて、散る 炎の剣士 沖田総司


田原俊彦、、、そう、そう、奇しくも(?)トシちゃん!(^_^;)

トシちゃんって、沖田役、他の新選組モノでも演じてられましたよね?






関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1426-a85b177d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

トシちゃん、ですかー(^_^;)
この作品は知りませんでした。
他の配役が重厚なわりに…トシちゃん、ですかー(^_^;)

MAHHYAさんへ

はい、トシちゃんです(笑)

私もこの作品は初めてです!

  • 20110829
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この記事読みました。時代劇は若者に共感を得ることは難しいようですね。観ていなかったのに地上波では水戸黄門が時代劇最後の一本と聞くと無くなるのは寂しいですね。視聴率が上がらないとがスポンサーを得られないテレビの宿命でしょうけれど。

で沖田総司、好みの問題かもしれませんが、田原俊彦と聞いただけで敬遠ですね。

  • 20110829
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
早々さんへ

早々さんも読まれましたか♪

実は私も観てないんですが(^_^;)
そうですよね、無くなってしまうのは寂しいです。

敬遠ですか!?
ちょっと分かるような気がします(^_^;)

みちこさんへ

済みません!
みちこさんのコメント、せっかく頂いていたのに、私の操作ミスで消してしまいました(>_<)

本当に、大変申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m

言いえ、いいのですよ。

>あさぎさま
気になさらないでください。
当方も、何を書いたのか忘れました。

また、コメントしますね。

  • 20110902
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

ホント、済みませんv-393

お優しいお言葉、有り難うございますm(__)m

初めまして。新選組のブログやってます。近ち゛か

再開します。よろしくです。

隼人さんへ

また時間があるとき、ゆっくり見せて頂きます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

