新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

土方さんに憧れる理由?(^_^;)

久しぶりに”占い”です。
これは藍鉄さんのブログで知りました。

カバラ数秘術

誕生日を入れて「診断」をクリックしたら、自動的に計算されます。

因みに、私の誕生数は「5」なんですが、、、
”短所”の所に”首尾一貫しない”と書かれてる(^_^;)

いや~ だから?
土方さんのように、決して揺るがない人に憧れるのかも?

ははは、、、


興味の有るかたはやってみて下さい(^^)v






関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1413-e689e10a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

またまたおもしろいサイトをありがとうございます(^_^)
私は「5」傷つくことを恐れない負けず嫌いな闘士…だそうです。ほぼ正反対の性格ですが(>_<)

ひとつ前の記事ですが、佐藤健君は剣心に似ているから、抜擢されたそうですね。

わー、私も「5」ですよ。

>土方さんのように、決して揺るがない人に憧れるのかも?

そうそう、そしてお互い土方さんや斎藤さんが揺らぐという設定には違和感を感じるんですよね(笑)。

  • 20110630
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん、紹介して下さってありがとうございます♪
私もTwitterでお友達さんが紹介されてたのをやってみただけなんですけどね(^。^;)

こおいうのってちょっとやってみると面白いですよね(^<^)

  • 20110630
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]

その通りになったwww
ちなみに9です
女性は献身的な人とは・・・気持ち的に戦国で言うまつやねねがいいな

  • 20110701
  • トッシー~小恋のために闘おう~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こういうの面白いですよね(*^_^*) 好きです。
私は「1」でしたが、浪費癖があるってのは当たってるかも(^_^;)
周囲の人のもやってみましたが、ぼちぼち当たってました。

  • 20110703
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
MAHHYAさんへ

5ですか!?
一緒ですね!
あ、でも内容はちょっと違うみたいですね。
同じ”5”でもそれぞれ人によっては違うという訳ですね。

>佐藤健君は剣心に似ているから

なるほど!
そう言われれば似てますね(^^)v

YAGI節さんへ

へえーーー!YAGI節さんも!?(*^_^*)

で、、違和感、感じます~!
それに、”女の為に都を目指す”っていう設定にも(笑)

藍鉄さんへ

楽しいサイトのご紹介、有り難うございました(*^_^*)
ホント、こういうのって当たるも八卦、当たらぬも八卦でかる~く楽しめます(^^)v

トッシーさんへ

9でしたか~
へ~ 利家とまつのまつや、ねねが理想の女性なのですね♪

まりりさんへ

”ぼちぼち”当たってました?
楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)

私も他の人のもやってみようっと♪

カバラですか、昔、ノストラダムスの大予言で有名な五島勉さんが、この占いで本を書いていたことを思い出しました。

桃源児さんへ

”ノストラダムスの大予言”ですか!?
懐かしいです~

因みに、予言は全く当たってませんよね(^_^;)
いえ、悪い事は当たらなくてもいいんですが。

ごめんなさい
まつのまつじゃなくてまつですすいません(-_-;)
そういえばゲーセンに戦国大戦があるんですが
あさぎさんもやりませんか?
戦国武将がかっこいいです

  • 20110704
  • トッシー~小恋のために闘おう~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
数字と歴史

はじめに、自分は "ユダヤ教" とか "外国の宗教" に全く興味が無い事を踏まえつつ
ユーラシア大陸では ”陽数=奇数"・"陰数=偶数" とされ、
一、三、五、七、九 が演技が良いとされていて
高句麗・百済は "五"、新羅は "六"、日本民族(大和民族)は偶数が吉とされます

日本民族 (日本国籍を有する民でなく、神武天皇=崇神天皇の "大和大王(ヤマトのオオキミ)" 即位時の日本人、なのですが、琉球・アイヌは含まれません

九人の母系遺伝子から成る日本人は、どの様にしたら "数字占い" や "人格判断" 出来るのでしょうか?
不思議でなりません

  • 20110707
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
トッシーさんへ

ゲーセンですか、、、
あの騒音で頭が痛くなるんですよね(^_^;)

Yoshuaさんへ

はあ、、、
Yoshuaさんの知識に私の頭はついて行けません(^_^;)
的を射たコメント返しが出来ません事をお許し下しm(__)m

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

