新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

咲さんのように、、、

「ほわ~んとしていながらも、1つ筋が通っている」(下にリンクしたニュース記事より抜粋)

新島八重役 綾瀬はるかに!
この事、もうほとんどのブロガーさんが話題にされてますね。

ウチでもカコに「再来年の大河」について話題にしていて、

一体どの女優さんが演じるのかな?と思ってましたが、

綾瀬さん、に決定したんですねーー!

JINでの咲さんのように、凛とした中に時々天然な感じ?(^_^;)

”一本筋の通った、けど可愛いさもある”
そんな八重さんになるんじゃないかと、大いに期待しています(*^_^*)




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1410-4ce731f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

再来年の大河ドラマ、内容だけではなく主演までもう発表されるのは例年以上に早いですね。
綾瀬さんが主役、ちょっと見たくなります。

綾瀬はるかさん。JINの咲さんを見て以来ファンになってしまいました。凛々しく大らかで筋を通す綾瀬八重を期待しております。

  • 20110623
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

綾瀬はるかさん、最初はあまり好きな女優さんではありませんでしたが
早々さんと同じく、JINの咲さんを観てイメージが変わりました!
再来年の大河ドラマ、楽しみですね♪

  • 20110623
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ゲゲゲ

脚本がゲゲゲですね。

女性の時代、まさに!!

当たりますように!!

でも新島八重の役を、美人女優が演じるってどうなんだろ?

俺の中での八重役は、南海キャンディーズのシズちゃんなんですけどねぇ

  • 20110624
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

ホントに、、まだまだ先の話なのに、早いですよね(^_^;)

あ、そういえば、桃源児さん、綾瀬さんがお好きでしたね(^^)v

早々さんへ

実は私も以前はそれほどでも無かったんですが、JINを観て、いいなぁと思うようになりました(^^)v

>凛々しく大らかで筋を通す綾瀬八重を期待しております。

私も同じくです(*^_^*)

まーさんへ

私もまーさんや早々さんと同じく、JINを観て、綾瀬さんっていいな、と思うようになりました(^^)v

再来年の大河、、、
ホントに今から楽しみですね♪

みちこさんへ

「ゲゲゲの女房」を書かれた方が脚本を書かれるんだそうですね(*^_^*)

楽しみですね♪

タカユキさんへ

>南海キャンディーズのシズちゃん

あ~!言われてみれば、史実の八重さんとシズちゃん、どことなく似てますね!

あさぎさんこんばんわ
ヤフーニュースに
出てましたね
八重さん役を綾瀬はるなさんが
されるんですね
ほわ~んとしておられますが
演じてるうちに
八重さんらしい強い女性に
なっていかれるかもしれませんね。

  • 20110624
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

再来年の大河、主演が決まって益々楽しみになってきました♪
綾瀬さんならきっと期待どおりのすてきな八重さんを演じてくれるでしょうね(^^)
個人的にはやはり容保公!誰になるのかとても気になります。。

  • 20110624
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]

またまた、あさぎさんとブログの内容がかぶってしまいました(^_^)
やっぱり、おっ、綾瀬さんかあ~と、思いましたよね!

綾瀬はるか

綾瀬はるかって女優さんは、大人しい演技の時はシリアスでもいけるでしょうが、
勝ち気や張り切った演技だと、たちまちコメディタッチになると思うんです
大丈夫なのでしょうか?

  • 20110625
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

そうですね♪
素敵な八重さんを演じてくれるといいですね(^^)v

dandaraさんへ

そうですね!
きっと、素敵な八重さんを演じてくれることでしょう(*^_^*)

容保公、何方が演じられるんでしょうねー!?
ホント、ドキドキしますね(^^)v

MAHHYAさんへ

お~ 同じ話題を取り上げられたんですね♪

やはりお互いJINの影響でしょうか(*^_^*)

Yoshuaさんへ

”コメディタッチ”ですかー!
さて、どうなるでしょうね?
それを確かめるのも楽しみになりそうですよね(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

