新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

笑いすぎに注意(^_^;)

ももさんに感謝です!

「新選組!」&「銀魂」好きなら、詳しい説明は不要でしょう(^^)v







関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1402-efd76b22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

銀魂は、いまいち理解できかねるのですが(^_^;)、
久々に新選組!の画像が見られてうれしかったです。
ちょっと前だと思っていたけど、みなさん今より若く見えますね。

あさぎさんこんにちわ
久しぶりの「新選組!」見させて
いただきました
アニメ「銀魂」見てますので
楽しめました
山南さんと土方さんとの
にらみ合うシーンで
オタク対決のところが
面白かったです「笑」

  • 20110609
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
銀魂

エリザベスも他のキャラ同様モデルがいるそうだが、誰だか全く見当が付かない

解る人いますか?

  • 20110609
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さっそくご紹介ですね。
「新選組!」&「銀魂」好き(笑)
おもしろ過ぎですよねこれ。

MAHHYAさんへ

「銀魂」は、最近はあまり真選組が登場しないので、面白くないんですが(^_^;)
この吹き替えは爆笑ものです^m^

>みなさん今より若く見えますね

ホント、そうですね♪

ruka339さんへ

楽しんで下さったとの事、良かったです(*^_^*)

>オタク対決のところが面白かったです

私もあのシーン、メッチャ笑ってしまいました^m^

タカユキさんへ

え?エリザベスにもモデルが居るんですか!?
誰なんでしょうね~?
見当もつきません(^_^;)

ももさんへ

ホントに、笑いすぎて涙が出ました^m^
ももさん、よくこんなの見つけて来られましたね~!
面白い動画のご紹介を、有り難うございました!

久しぶりにお邪魔しています。
この動画は知っていましたが、何回見ても面白いですよね(^^)
銀魂も最近殆ど見れていないので何だか懐かしいです・・・。

あと私ごとですが居合道を習い始めました。
土方さんが好きすぎるあまり、ついに自分も刀を握ることにしました。
残念ながら天然理心流ではありませんが…(そもそも居合の流派じゃない)。
がんばります。

  • 20110611
  • 飛月 ♦iPZstahc
  • URL
  • 編集 ]
飛月さんへ

ご存じでしたか!
ホントに面白いですよね(^^)v

で、、飛月さん!
居合道ですか!?
凄い!頑張って下さいね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

