新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

糸井さんからメール?

今日、アウトルックを開いたらほぼ日刊イトイ新聞からメールが届いてた。




にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
だ~いぶ前の「土スパ」で糸井さんが大変な「新選組ファン」だという事を知り、ファンになったので、(以前は、糸井さんは巨人ファンだから、虎ファンの私としては、複雑な思いを抱いていたのだが)

「ほぼ日」を見に行ったところ、たまたまその時の記事が、耕史さんの記事で、「リンクは、ご自由に、ただし報告して下さい」とあったので、
早速バナーを貼り、後で、リンク報告のメールを送った。

そしたら、今朝
「リンクの報告を有難うございます。「ほぼ日」につながる網の目がまたひとつ増えました」っていうメールが届いてた。

なんか、嬉しかった~
リンク報告した時に、ブログ名(URL)と管理人名を書いて送るんやけど、
もしかして、糸井さん、私の拙ブログを見てくれたんかな~?
な~んて思ってしまった。

冷静に考えると、メールを打ってるのは、糸井さん本人じゃないかも知れないし、一日150万(やったかな?)のアクセスがある、って言ってたし、
私のブログなんて見て無い確率、100パーセントやけど、でも、
嬉しかった。

ちょっと私事で落ち込んでたから、余計に嬉しかった。


関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/140-d4d16cae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コレ聞いて、僕もリンク報告メール送りました!

返メール、来ますよ~

誠三さま

お早うございます~
きっと、リンクのお礼の返メール、来ますよ。
楽しみに待ってて下さい。
で、来たら、教えて下さい!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

