新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「JINー仁」関連 その二

一つ下の記事で書いた”こっちの”あんドーナツと、「橘家のお弁当」、買いました(^_^)v




安道名津は、こっちの一個入りの方が断然、美味しかったです!

あんこの比較的あっさりした甘さと、玄米と黒ゴマ入りの生地の味のコラボが絶妙です!
まだ食されておられない方、いらっしゃいましたら、是非一度お試し下さい(*^_^*)
(私はセブンイレブンの回し者ではありませんので、念のため)


そして「橘家のお弁当」は、揚げだし豆腐(咲さんの得意料理でしたよね♪)とか、煮物、その他に焼き魚や、
鶏のつくねなど、いわゆる和風なお弁当でしたが、こちらも美味しかったです(^^)v


で、話は変わって「新選組血風録」

5月29日放送の第9回は、オンエアも観れず、録画も出来なかったので、
今度の土曜日の再放送を観る予定にしてるんですが、

お気に入りブロガーさんの感想記事を読ませて頂くと、
かなり重い内容だったようですねぇ?

ま、とにかく土曜日を楽しみに待ちたいと思います。


あ、それから、、そう、そう!
録画してあったのを観ましたよ!辻本祐樹さんが出ていた回のこの番組!
SHIBUYA DEEP A

”吹き替えコーナー”での、「同窓会」バージョン^m^

「土方さん、、気にしてたんだ」

アレ、めっちゃウケました(^_^)v




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1398-3d43e2b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あんドーナツ

また今日も買ってしまいました。
甘く無くて美味しいですよね。
あとちょっと野暮ったい感じしません?
手作り的な・・・洗練された感じじゃないの。
そこがむしろシーンで出てきたあの、脚気のお薬っぽく(笑)
たくさん食して脚気を治しましょう!

土方さんの同窓会誘われてないやつ
私も爆笑でした。
なんかこれあり得るかも~と。

ももさんへ

お!二度目ですか!
そうそう、あんまり甘過ぎ無くていいですよね(*^_^*)
野暮ったい感じ、、、します、します!
洗練されて無い素朴なお菓子ですよね(^^)v
脚気?そうですよね~ お薬として登場してたんでした(笑)

Shibuya Deep A、教えて下さり、有り難うございました!
ももさんも爆笑でしたか?
いや~ ホント、土方さんの負けず嫌いな性格からしてあり得るかも、ですね^m^

お弁当まであるんですね。
これは気がつきませんでした。
揚げ出し豆腐、美味しそうですね。

安道名津、めちゃくちゃ惹かれるんですよね~。
ただ地元にセブンイレブンがない…
その内、どこかに売られているのを期待して探してみます(^^)

「DEEP A」面白かったですね(^^)
吹き替えも胸キュンコロシアムも、もっと見たかった~。

  • 20110601
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

はい♪お弁当もあります(*^_^*)

揚げだし豆腐にその他のおかず、どれも美味しかったです。
機会があれば是非♪

Mini子さんへ

あ、セブンイレブンが?

Deep A、ホントに面白かったですよねー!
私ももっと観たかったです(^_^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

