新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

妙にリアルな「タイムスクープハンター」

5月26日付けの朝日新聞に載せられてました↓



この記事に書かれている「瓦版ジャーナリスト魂」の回も、
私、観ましたが、

>役者は髪をそって本物の月代(さかやき)にするなど演出はリアルで、、、

と書かれてますよね?

アレって、本当に剃ってたんですねーー!
いや~ 妙にリアルだと思ってたんですが、、いや~ そうだったんですね~
知りませんでしたが、

これは今後も観るのがますます楽しみになって来ました。


さて、話はコロッと変わります。

Mini子さんのブログで知ったんですが、
今月の26日、近藤さんと土方さんを8チャンネルで観れるそうです(^^)v
ニッポンを釣りたい!




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1396-fabb51ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今日、あるのですね!

この番組、以前、見たことがあります。
すごくリアルで、楽しめました。
今日、ありますね。
画像は悪いですが(駅前のため9、なんとか
見られます。楽しみです。

「緊急待避!戦国シェルター」
総合テレビ 6月2日(木)22:00~22:43

えー、本当に月代を剃っているのですか!
役者さんは、大変ですね~。

宅間さんは、新選組血風録で初めて知ったのですが、脚本も書かれる方なんですね。

みちこさんへ

昨夜の「戦国シェルター」、ご覧になれたのでしょうか♪
農民が皆リアルでしたよね~
ちょっと汚すぎた感がありますが(^_^;)

MAHHYAさんへ

本当だそうです!
私もびっくりです!

で、宅間さん♪
俳優さんであると同時に脚本家さんでもあるらしいですね(*^_^*)

タイムスクープハンター、昨日の放送は観ました。
本当に月代を剃るなんて、すごいプロ根性ですね。
リアルなのも納得です。

脇役

小さい役(農民1の様な)でも剃ってる人ばかりなので、
以前から関心しきりでした

自分は東京の小劇団の公演に行った時
その脇役の方を三人同時に見た事あるんです
三人とも落ち武者の役でした (´ー`@)

  • 20110603
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
先ほど「二ッポンを釣りたい」の
サイト見ました
お二人とも楽しそうに
釣りや乗馬をされてますね

ああ~それとですね
私実は楽天ブログから
新しいブログ
FC2ブログへ移りました
http://ruka339.blog51.fc2.com/
検索後に
URLが正しい場合のところにある
ruka339.blog51.fc2.com/を
クリックしていただけると
見れます。

  • 20110605
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

ご覧になりましたか♪
ホント、立派ですよね~!

Yoshuaさんへ

あ、主役の方のみならず、、
そうだったんですね~!

>脇役の方を三人同時に見た事あるんです

へえ~!そうなのですね!

ruka339さんへ

26日ですよ~
どうぞお見逃しなきよう(^^)v

ブログ、お引っ越しされたんですね。
今から読みに行かせて頂きますね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

