FC2ブログ

新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

人間性バトン(和哉さまから)

和哉さまから、人間性バトンを受け取りました。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
和哉さんは、お会いした事が無いので、なんとも言えませんが、ブログを読ませてもらったりすると、耕史さんに対する愛情の深さは、ハンパじゃないと思います。
加えて、お若い~~。二十歳になったばかりだそうですから。














にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

どうやろ~?
明るい。ミーハー。義理堅い。ちょこっと引っ込み思案。「新選組、好きやな~」と思われてる。
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

そやな~
相手の立場に立って物事を考えられる人。一本筋が通ってる人。優しいひと。
義理堅い人。
そして男なら、自分の信念を持ってて、それを貫き通す人。(土方さんのように)←でも、死んだらいやや。

4.では反対に嫌いなタイプは?

う~~ん。
自己中な人。
嘘とお世辞を言う人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が男なら、土方さんは理想像、やけどな~
女やからな~

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

愛してるよ~~

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

ごめんなさい~
15名も浮かばないです。
どなたか、これを読んで下さって、「よし、やってやる」って言ってくださる方に、お願い致します~

さつきさまのバトンに引き続いて、面白かったです~~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/139-4c61c6a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website