新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

JIN-仁 完結編! 

・タイムスリップの謎
・包帯男の正体
・胎児型腫瘍の謎
・南方仁に頻発する頭痛の謎
・野風と未来の関係
・未来の写真がなくなってしまった謎
・江戸に落ちていた10円玉の謎


今月17日から始まる「JIN-仁」完結編ではこれら”全ての謎が明らかになる!”

のだそうです(^_^)v

ダンダラが出て来ます!  一瞬ですので、お見逃しなきよう(^_^;)
↓(幅300、高さ242)


ところで、、、
完結編放映に先だって、第一期の再放送が観れるんだそうですよ!

放映日時や時間ですが、、
ココでご確認下さい。

但し、観れる地域と観れない地域があるようです。
因みにウチでは観れません。。。 

ま、録画してあるから、いいけど♪





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1375-764c0de6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

仁の完結編、今までの謎が明らかになるだけではなく、新選組も登場するとなると、これは楽しみですね。

桃源児さんへ

そうなんですよ!
新選組が出るので、楽しみが倍増します!
悪役扱いされるのは重々承知、なのですが(^_^;)

いくつもの謎、ほんとに気になるので、早く知りたいです。
仁の龍馬は大好きなので、新選組が龍馬の敵役じゃないといいんですけど(>_<)

おーっ!!
一瞬だけど出てましたね~♪
誰と斬り結んでるのかまではわからないんですけど、、、

JINの龍馬さんは話してみたい気になるかなと、ふと思いました(~_~;)

放送が楽しみですね♪

  • 20110412
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです~(汗)
なのに私のブログに来てくださっていて、ほんと嬉しかったです(T_T)

新選組出てくるんですね~(嬉)
知らない俳優さんだけどw
完全に西軍側の話なので、新選組に期待は出来ませんが(^_^; 「JIN-仁」と言うドラマ自体が好きなので、我慢するかぁ(笑)

  • 20110412
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
MAHHYAさんへ

ホントに、、こんなにたくさんの謎が残ってたんですねぇ(^_^;)

で、JINの新選組ですが、、、
仁先生は龍馬側(?)ですから、
もしかしたら敵かも?
観るのに覚悟が要りそうですね(^_^;)

藍鉄さんへ

出てるでしょーーー!?(^_^)v
で、私も相手が誰か分かりません(^_^;)

内野@龍馬さんはホントに良いですよね♪
私もあんな人となら友達になりたいです^m^

Mini子さんへ

うわ~~Mini子さん!
ウチにコメントを下さって嬉しいです!

JINに新選組が出て来るようですよ~!
ホント、嬉しいですよね♪

けど、そうですよね、やっぱり敵側、、ですよね(^_^;)
私も我慢します(笑)

竜馬がまた見れるしかも中岡さんも出るので楽しみぜよ
なんか内野竜馬だとなんか竜馬っぽくて元気にさせてくれます

  • 20110413
  • トッシー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

仁、もうすぐですね~
新選組も登場とのことで、楽しみです。
もしかしたら新選組の隊士さんも助けたり
することもあるのかな、と微かな期待。。

  • 20110413
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
トッシーさんへ

そう、そう中岡慎太郎も出るようですね!
内野@龍馬さんはホント、観てると元気が出そうですね(^_^)v

まーさんへ

ホント、始まるのが楽しみですね!

仁先生が新選組隊士をですか!?
そうですね~ 仁先生は龍馬さんと仲がいいので、
その辺り、どうかな?と思いますが、仁先生なら、敵も味方も関係なく治療しそうですよね(^_^)v
ホント、そういうシーン、有ればいいなぁ。

あさぎさんこんにちわ
4月17日スタートの
「JINー仁」ようやく
あの顔に包帯を巻いてる謎の男が
明らかになりますね
今回のストリーは
孝明天皇の妹皇女和宮と
西郷さんそして!
新撰組・近藤勇も登場しますよね
土方さん出てくるんでしょうかね?
*何方がされるの?
仁先生沖田さんの病気治してほしいなあ~。

  • 20110414
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

あの包帯男、誰なんでしょうね!?
色んな謎が解決するのは楽しみですね♪

新選組ですが、、、
う~~ん、、近藤さんは出るみたいですが、土方さんとか沖田さんは、出るのかなあ?
でも出て欲しいですね(^_^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

