新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ライフカード、CMの続き

やっと、ライフカードのCMの続きを見た。

何で書類がぬいぐるみなの~?ど~すんの?ど~すんのよ?オレ?

で、
「ごまかす」
「あきらめる」
「探す」

の内、「ごまかす」が面白いかな~
女は怖い、って言ってるジョーさんが、面白い~~

「探す」も哀愁漂ってていいかな~

あ~~~~ジョー斉藤が見たい~~~
毎週日曜にやってる「世界遺産」は、声だけやからな~
もう、何週も飛ばしてしまってる、、、
やっぱり、姿が見たい!
「新選組!」のDVD観ればいい事やねんけどな。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/137-01bc5f29

この記事へのトラックバック

テレビのジョーさん
最近、テレビでジョーさんをよく見ます。LifeカードのCM。前のシリーズからずっと「結局ジョーさんはどれを選ぶのか?」と思ってたけど、続きをLifeのサイトで見ました。映された画像があまりにも鮮明で、ジョーさんが間近にドーンと出てきて、ドキドキし...
  • 20051212
  • From : つれづれ日記
オダジョーにG魂に流行語大賞、そして新選組!!
今週も食いつくネタ満載で、私の狭いキャパから溢れまくっています。あわわっ!そんなわけでタイトルにもあります通り、本日はごちゃまぜ記事となっております。ご了承下さい。ドコモCMのオダギリジョーくん、ご覧になりましたか?私は先ほどようやくテレビで見るこ....
  • 20051205
  • From : Go Plain!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョーくん

ジョーくんのテレビ露出度がUPするのは良いことですよねっv-10

ドコモCMはご覧になりましたか?
ライフカードとはまた違ったジョーくんが見られますよvv
私も世界遺産、最近逃しがちです…(涙)

  • 20051205
  • Aki_1031 ♦2DbonL5E
  • URL
  • 編集 ]

Aki_1031 さま

ドコモCMはちょっとだけ見たんです。
最後の方だけ。
世界遺産ね~「ジョーの声だからずっと見る」なんて思ってたんですけどね。
やはり映像で見れないからか、飛ばしがちですね~


Kさま

返事が後先になってしまい、済みません。
で、その件多分OKです。
今から内容、見に行きますね。

遅まきながら・・・

TBさせていただきました!

こちらでCMの続きのコトを知りました。ありがとうございました☆

今夜は世界遺産を見た(聞いた?)後で、一気に全部見ちゃいました。
ジョーさんのいろんな表情が楽しめました~。
よく眠れそうでっす!

  • 20051212
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネムソ~さま

お早うございます。
TB有難うございました。
ジョーさんってコメディーが似合いますよね~
個人的には、大河の犬キャラが一番好きですけども。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

