新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「歴メン 土方歳三」!?

土方副長さんのブログ♪で知りました。

こちらのサイト→fan+

3月14日にオープンするんだそうです!
予告動画が観れます(^^)v

”歴メン 土方歳三”!?
何が出てくるのかな~?

うわ~ 楽しみ\(^o^)/



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1362-addb1004

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

面白そうですね!

いろいろと考えてくれますね。
歳三が生きていたら、苦笑いですね。

昔、歳三の声が聞こえる北海道のサイトに
アクセスして聞いたことがありますよ。

早速、ご紹介ありがとうございます。

地震発生により、私自身の心の状態がちょっと・・・なので、拙ブログのコメントのお返しはしばらくお待ちください。
スミマセン。
京都でお会いするのを楽しみにしています。

  • 20110311
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

奥州羽州の方々は無事でしょうか?思わず読んでいた新撰組風雲録を止めてしまうほどにニュースに釘付けになりましたが。

幸い十津川は遠い場所なので何ともありませんが、阪神淡路の数倍というMを記録した今回の地震を見るととても他人事と思えなくなりました。

  • 20110312
  • 岡本緑明 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

ホントに色々出て来ますね(^_^;)

北海道のサイトですか!
そのサイトと一緒かどうか分かりませんが、私もやってみたことが有ります(^^)v

土方副長さんへ

こちらこそ素晴らしいサイトのご紹介、有り難うございました。

地震、、
ホントに大変なことが起こりましたよね(-_-;)
私が住んでいる地域では何とも無いので、ニュース映像などを観ると、これが同じ日本かと思ってしまいます。

岡本緑明さんへ

TVのニュース映像を観ていると、私が住む地域では何とも無いので、これが同じ日本かと思ってしまいます。
岡本緑明さんが住まわれている所でも何とも無いとの事、良かったです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

