新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

色つきで観れます(^^)v

shinobirikaさんに教えて頂きました(*^_^*)

4月3日からBSプレミアムで始まる新選組血風録の制作会見の様子。

以前、新聞に載った記事をここで載せた事がありましたが、今度はカラーの動画が観れます!
(”過去の情報”を探してみて下さい)
新選組血風録 取材会

主だった方がそれぞれコメントされてますよね。
私の印象に残ったのは、お梅さんと芹沢さんです(^^)v

井上和香さん、半分は京女の血が流れてるんですね~
井上さんの京言葉が楽しみです♪

そして芹沢役の豊原さん、
「芹沢さんに近づく為、毎晩お酒を飲んでます」

あくまでも”役作り”の為、、だそうですが(笑)
豊原さん演じる芹沢さん、楽しみです(^^)v


あ、あと沖田さん、この方、私が沖田に抱くイメージに近いかも?です(^^)v

で、肝心の土方さんなんですが、、、
私の観る目が一番厳しいから(?)かもですが、
ちょっと、堅い(^_^;)

でも、メッチャ期待してるので、頑張って欲しいです!



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1359-c8650f7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

井上和香さん、半分は京女ですか。
知りませんでした。
芹沢とお梅、見てみたくなります。

知らない出演者ばかりですが、、

なんとか、見てみたいです。

あー
んなこと聞いたら余計見たくなります
芹沢豊原さん楽しみ
土方って銀魂のマヨラーが印象的
中岡さんとか品川さんやんないかな?
近藤さんは木下の旦那で

  • 20110227
  • トッシー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

土方さんは人気が高いから、永井さんも相当プレッシャーを感じているのかもしれないですね(^_^;)。
何はともあれ新選組、楽しみです。

桃源児さんへ

井上さんのお母さまが京女だそうです。
なので半分は京女、だとの事でした(*^_^*)

みちこさんへ

是非、何とかご覧になってみて下さい(^^)v

トッシーさんへ

ホント、豊原@芹沢さん、楽しみですね(^^)v

MAHHYAさんへ

あ~ そういう事もあり得ますね(^^)v

久々にTVで観る新選組、楽しみです!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

