新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

”時代劇俳優が語る土方歳三”

munnさんからコメント欄にてお知らせ頂きました♪

以下、頂いたコメントをそのままコピペ致します。


栗塚旭氏 NHKラジオに生出演されます。


つながるラジオ 16:05から「ラジオ井戸端会議」

2月22日(火) 千利休 謎だらけの戦国プロデューサー
島田雅彦さん(作家・法政大学教授)
◆千利休はどんな人物だったと思いますか?
◆茶道や美術・ドラマ・歴史小説・・・あなたの出会った千利休は?

2月23日(水) 時代劇俳優が語る!土方歳三こそ本物のサムライだ
京本政樹さん(俳優)、栗塚旭さん(俳優)
◆土方歳三はどんな人物だったと思いますか?
◆あなたの好きな新撰組のヒーローは?
◆ドラマ・映画・時代小説、あなたが選ぶ新撰組の名場面は?


以上、との事♪


そういえば、ラジオって、最近私はあんまり聞かないんですが、
今回は聞きますよ~♪

栗塚さん、何と仰るのか、興味津々です(*^_^*)



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1357-49dc8713

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私もラジオって最近あんまり聞かないです。
ゆっくり言葉をかみしめるようにお話される栗塚さん、聞いていてこちらも落ち着いた気持ちになりますよね。

MAHHYAさんへ

MAHHYAさんもですか!

ホント、栗塚さんの話し方って、聞いていてとても癒されますよね(*^_^*)

楽しみです
気持ち的には太平洋の奇跡の大場栄さんやってほしいです

  • 20110222
  • トッシー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
永遠の土方役、、、なんです、私にとって

1965年「新撰組血風録」の主役は品川隆二さんに決まっていたのですが、
突然に降板したため急遽、栗塚さんに代役が回ってきたとのこと、
運命ってそんなものでしようね。

国会中継

あさぎさま、折角記事にして頂きましたが・・・。

国会中継で延期のようです!! 残念・・・。

栗塚旭氏は5月に多摩に来訪されます。詳しくはこちら

http://shougo.blog4.fc2.com/blog-entry-284.html 

★ 5月5日燃えよ剣ツアー、くらやみ祭参加予定

http://hikogorou.blog5.fc2.com/blog-entry-143.html

★ 5月6日 日野宿ツアー、石田散薬づくり参加予定

★ 5月7日 ひの新選組まつり初日に参加予定

munnさんへ

延期とのこと、ホントに残念です!
後ほどお知らせ記事をアップ致します。

5月に多摩へ行けば栗塚さんがいらっしゃるんですね~
素敵ですね♪

トッシーさんへ

放送は延期だとのことです。
残念です!

みちこさんへ

品川さん?に感謝ですね!
しかし今回の放送は延期とのこと、、、
残念です!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

