新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

斎藤さんと永倉さん!

壬生狼さんのブログで知りました。

以前記事にした「新選組血風録」の出演者→コチラ
に加えて今回、”斎藤さん”と”永倉さん”が発表されたそうです(^^)v

斎藤一役を演じる尾関伸嗣さんと仰る俳優さん、、、
私はよく知らないんですが(^_^;)

ご自身のブログで衣装を付けた写真を
ココで公開されています♪

オダギリ@斎藤と比べると、静止画像だからそう感じるのかも知れませんが、
ちょ~っと凄味に欠けるような気が、、、

でも、なかなかカッコ良いですね(^^)v




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1355-0ca4f648

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新八っつぁんに関しては何だか喧嘩の強そうな面構えで自分のイメージと一致してたのですが、ハジメちゃんはもう少しヤンキーっぽい雰囲気がある人でも良かった気もします。ワルっぽい上に無愛想で協調性に欠けてるけどそれは感情をうまく表せないだけで仲間想いな点は他の隊士達に負けない。そんなハジメちゃん像を自分的には抱いていますので。

次に新撰組の創作物が出るときはそんな姿に期待しています。

  • 20110218
  • 岡本緑明 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん、お久し振りです♪
私も写真、拝見しました~!!
3人が仲良さげな感じは良いですね ^ ^

確かに、写真だと居合いの達人って雰囲気は余り伝わってこないかな??
でも役者さんって声も大事なので、やっぱり動いてみないとですよね(#^.^#)

  • 20110218
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]
久々の新撰組

~ネタ、嬉シス¥(//▽//)¥

キャスト、なんか一昔前のトレンディー青春ドラマの様相を呈してきたような?
狙ってる客層が見え見えですね。

  • 20110218
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かに、まだ静止画だけですが、今回の新選組血風録のキャストは全体的にひょろっとしてるかなと思います(^^;)

  • 20110218
  • 壬生狼 ♦RKa80uME
  • URL
  • 編集 ]
岡本緑明さんへ

永倉さんはイメージ通りですか(^^)v

岡本さんが抱く斎藤像、私も全く同じです!

藍鉄さんへ

写真、ご覧になりましたか♪

>役者さんって声も大事なので、やっぱり動いてみないとですよね(#^.^#)

ホント、藍鉄さんの仰る通りですね!

Yoshuaさんへ

”久々”といえば、、
Yoshuaさんもこちらに来て下さるのは久しぶりですよね?(*^_^*)

”一昔前のトレンディドラマ”ですか~

出演者さん、全員を知っている訳では無いんですが、皆お若くてパワーが有りそうです!

壬生狼さんへ

>全体的にひょろっとしてるかなと

そういえば、スリムな方が多いですよね(*^_^*)

始まるのが楽しみです!

栗塚旭氏NHK出演

栗塚旭氏 NHKラジオに生出演されます。

http://www.nhk.or.jp/tsunagaru/idobata/index.html

つながるラジオ 16:05から「ラジオ井戸端会議」

2月22日(火) 千利休 謎だらけの戦国プロデューサー
島田雅彦さん(作家・法政大学教授)
◆千利休はどんな人物だったと思いますか?
◆茶道や美術・ドラマ・歴史小説・・・あなたの出会った千利休は?

2月23日(水) 時代劇俳優が語る!土方歳三こそ本物のサムライだ
京本政樹さん(俳優)、栗塚旭さん(俳優)
◆土方歳三はどんな人物だったと思いますか?
◆あなたの好きな新撰組のヒーローは?
◆ドラマ・映画・時代小説、あなたが選ぶ新撰組の名場面は?

munnさんへ

いつも素敵な情報をお知らせ下さり、有り難うございます!
早速記事にさせて頂きます(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

