新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

第五回山南忌

来る3月13日(日)に行われる第五回 山南忌

参加証ならびに抽選券が昨日届きました(*^_^*)



個人的に楽しみなのは、”菊池明先生の講演”と、”さくらさくらカンパニーさんのお芝居”です(^^)v





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1350-9023ec59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私もです!

こちらも本日、無事に届きました。

ご一緒させて下さいませ。
お会いするのを楽しみにしております。

最後のクジも楽しみですね。
今年は何かシールでも当たらないかしらん。

あさぎさん、こんばんは♪
私は山南忌は不参加なのです。。。
迷ったんですけど、12月に京都に行ったばかりだし、5月にはまた日野に行きたいなと思ってて、経済的な事を考えると・・・(~_~;)

講演会にお芝居も楽しみですね!!
どうか良い行事になる事を願っています♪

  • 20110210
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]

ぜひ楽しんでくださいませ

  • 20110211
  • トッシー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

こちらの方こそ、是非ご一緒して下さいませm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしています♪

クジ、、、
今まで一度も当たった事が無いので(^_^;)
今年は期待してるんですが、、

  • 20110212
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
藍鉄さんへ

参加されないのですね、、、それは残念です!

五月に日野にいらっしゃるんですね!
日野新選組祭りですね!?
いいなぁ~ 私も一度は参加したいと思ってるんですが、これがなかなか実現出来ません(^_^;)

  • 20110212
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
トッシーさんへ

有り難うございます。
トッシーさんも機会がありましたら是非、ご参加下さい。

  • 20110212
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もはがき届きましたー!
是非、ご一緒させてください☆
楽しみですね~待ちきれません。

  • 20110212
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
私も先日、届きました。

明日(2月13日)になれば、あと1ヶ月ですね。
楽しみです♪

  • 20110212
  • 土方副長 ♦7zJsHieM
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

おお~!届きましたか(^^)v

こちらこそ、是非ご一緒させて下さい♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

  • 20110213
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

ホント、あと一か月ですねー!
私も楽しみです(^^)v

  • 20110213
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
山南忌

今年も参加されるのですね!!
ご一緒できた第2回がなつかしいです(^^)

今回は菊池明先生の講演があるんですね~!!
またよければ感想お聞かせください☆
楽しみにしています♪

  • 20110215
  • 優雨凪 ♦n3C3tgxw
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

はい、その予定です♪
あの時は本当にお世話になりました(^^)v

レポ、また書こうと思っています。
宜しければまた来て下さい。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

