新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「さくらのごとく~新選組桜真説~」Part2

以前ココで記事にしたさくらさくらカンパニーさんから

舞台のお知らせチラシが届きました(^^)v

↓表面です。



↓裏面です。




日時や場所など、以前もお知らせ致しましたが、再度お知らせさせて頂きます♪


<桜Ver.> 第32回Kyoto演劇フェスティバル参加作品
◆日時  2011/2/20(日) 18:50開演 ※フェスティバルのため、時間が少々前後する可能性がございます。
◆会場  京都府立文化芸術会館
      京都市バス「府立医大病院前」下車すぐ前 
      京阪電車「神宮丸太町駅」「出町柳駅」から徒歩12分

◆料金  前売¥1,500  当日¥1,800 ※当日上演の全公演をご観劇頂けます。


<誠Ver.> 桜verをさらにパワーアップした完全版です。
◆日時  2011/4/2(土) 17:00開演     2011/4/3(日) 12:00開演
◆会場  市民活動プラザおおさか東館(もと飛鳥人権文化センター)
      阪急京都線 「崇禅寺駅」下車すぐ前
◆料金  前売¥2,000  当日¥2,500 ※2月公演ご来場の方はキャッシュバックあり




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1346-3ab8afe7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これはかっこいいチラシですね。観に行きたくなります。
遠方なのが残念。

桃源児さんへ

カッコ良いし、綺麗ですよね(*^_^*)

遠方、、、そうですよね。
かくいう私も行けるかどうかビミョーなのですが(^_^;)

  • 20110204
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わぁ~
おもしろそうですね~
京都公演はもう今月の20日ですかぁ。
行けるかなぁ。。

大阪公演の、「桜verをさらにパワーアップした完全版」いいですね~♪
はぁ、両方観たいです。

  • 20110205
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

ね♪面白そうですよね(*^_^*)

私も出来れば両方観たいんですが、、、
今の所どうなるか?(^_^;)

  • 20110206
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

