新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

これが「新選組血風録」メンバー!

昨日に引き続き、「新選組血風録」の話題です。
”観れる”となったらどんどん記事にする、ゲンキンな私です(^_^;)


2月1日付けの朝日新聞に「新選組血風録」関連の記事が載せられてました。

↓ちょっと見難いですが、前列の右から三人目が土方役の永井さん?そして左から二人目が沖田役の辻本さん?
かなぁ?
違ってたら済みません(^_^;)



↓記事です。
>「新選組血風録」は「新しいBSの目玉」と位置づけるとあります。




放映開始は4月3日(日)
毎週日曜 BSブレミアム 後・6:45~7:30〈連続12回〉  
     ※初回のみ73分版 後・6:45~7:58

だとの事です。

観れる環境に居らっしゃる方は是非♪


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1345-d28a069c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

格好良い

現代版 "イケメン集団" ですね(o^^o)
150年余り前のイケメンは、どういう顔立ちだったのでしょう?(∋_∈)

PS: 副長は今の世代でもイケメンですd(´へ`)b

  • 20110202
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
当時の・・・

白黒の画像でしたので、当時の「集合写真」が
見つかったのかと思いました!!

見つかったら大事件ですよね。(^◇^)

確かにこれは目玉になりそうな気がしますね。観たくなってきました。

Yoshuaさんへ

そうですね、皆さん、どなたもカッコ良いですね♪

>副長は今の世代でもイケメンです

はい!”イケメン”で十分通用しますね(^^)v

みちこさんへ

当時の集合写真ですか~!?
見つかったらそれは”大事件”ですね!

ホント、有ればいいですよね~(*^_^*)

桃源児さんへ

はい、もし宜しければご契約、されてみては如何でしょうか?
(←私はBSの回し者ではございませんので、念のため(^_^;))

白黒写真なところがいいですね~。
本当の新選組みたいです(^_^)

MAHHYAさんへ

ホント、そうならどんなに嬉しい事でしょう(^^)v


  • 20110203
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

モノクロだと古写真っぽくて雰囲気ありますね♪

あさぎさん、観れる様になったんだ~!
良いなぁ~i-237

永井さんと沖田役の方の間にいるのが近藤さんなのかな??
その後ろに永倉さん達がいるのかと目を凝らして見てもよくわかりません(笑)

DVDとかででも観れるといいのになぁ、、、

  • 20110203
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]
藍鉄さんへ

当時のものか?と思ってしまいますよね(*^_^*)

BS観れるようになりました!

DVD、、そうですね~ 出ると良いですよねぇ。

  • 20110204
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉ!
とうとうあさぎさんも観れる環境を整われたんでね~(喜)
4月が楽しみ~v-238

一瞬、古い写真なのかと思ってビックリしました(^_^; 白黒って雰囲気出ていいですよね♪

  • 20110205
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

はい♪整いました!
私も楽しみです(^^)v

で、写真。
当時のか!?って思ってしまいますよね(*^_^*)

  • 20110206
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

