新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

♪い~と~しの土方さ~ま♪

ももさんのブログ♪でこ~んな楽しい動画が紹介されていました(^_^)v

さあ、皆さんもご一緒に!




もし、こちらでご覧になれない場合は→ココでどうぞ♪




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1342-2d6a1d4c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

???

観られません・・・自分だけ?・・・(´A`;)
設定か何かかなぁ?

普段YouTube観られるのになして?
チェックしてから再チャレンジしたいと思います。

  • 20110129
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

面白い動画でした。
ヒジと肩を動かす体操ぽいかも。

Yoshuaさんへ

あら?どうしてですかねぇ?

記事にユーチューブをリンクしましたので、一度お試しくださいませm(__)m

桃源児さんへ

そうそう、コレは体操なのだそうですよ。
面白いでしょ♪

これはこれはおもしろ~い!

思わず、ワハハ~!!
ヒジ!カタ!か。
漢字をちょっと変えてみると、肘肩になりますよね。

  • 20110129
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
血風録

すいません、、話題が違うんですが、今日、地元の
新選組の集まりで、栗塚旭さんの「新選組血風録」を
大型スクリーンで見てきました。
大昔、テレビで見たのです。うっすらと覚えていて、
でも、今見ても、やはり素晴らしいです。
のめり込むように見てきました!

わっ!

さっそく愛~し~の♪
が、貼ってある!
土方様を肘と肩にしてしまうとは
斬新すぎる体操です。

  • 20110130
  • もも ♦-
  • URL
  • 編集 ]
有難うございます

Youtubeの方で観られました(o^^o)
面白過ぎるぅ~(∋_∈)♪

特にお気に入りは
「たとえ不利だと解っていても、信じた道を一直線」
ってフレーズですね(^_^)b

  • 20110130
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

はい、肘と肩ですね(^^)v

この体操、
土方副長さんも是非、やってみて下さい♪

みちこさんへ

「血風録」を大型スクリーンでですか~!

さぞかし迫力があった事でしょうね~
楽しい時を過ごされたようで良かったですね(^_^)v

ももさんへ

はい、めっちゃ斬新ですよね(*^_^*)

楽しい動画のご紹介、有り難うございました!

Yoshuaさんへ

動画が観られて良かったです~!
面白いですよね^m^

私もそのフレーズ、めっちゃ気に入ってます(^^)v

こんにちは。
時代劇専門チャンネルの楽しい贈り物ですね。
一時期、或いは今も?。栗塚旭さんの声で「斬る」というフレーズがあったような、なかったような…?。あやふやですみません。

  • 20110130
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

ホントに楽しい企画ですよね~(*^_^*)

>栗塚旭さんの声で「斬る」というフレーズ

有りましたね!聞いたことがあります!
今はどうなんでしょうね?

実は私、以前に解約したCSを再度復活させることになりました。
二、三日後の取りつけ工事が終わって観れるようになりましたら一度確かめてみますね(^^)v

みました
普通ですね

  • 20110130
  • トッシー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

めちゃ面白いですね~

引っ越してから、CS解約してしまいましたので
時代劇専門チャンネルが観れなくなって残念。。

  • 20110130
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あ。これ(笑)

時代劇チャンネルをたまに観るので、知ってますが面白いですよね。
けど一緒にやってみる勇気はちと無いです。照れる~(笑)
時代劇チャンネルの小冊子を毎月買っているんですけど、テレビ欄が観やすいように字がでかいのと、この体操が座って出来るって辺り、時代劇チャンネルってお年寄り向きなのかな~(笑)

  • 20110130
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
トッシーさんへ

あ、普通、でしたか(^_^;)

まーさんへ

面白いですよね(*^_^*)

ウチも解約してしまってたんですが、このたび再度契約することにしました♪

Mini子さんへ

ご存じだったのですね~♪

ははは、照れますか?
いえいえそう仰らずに(^^)v

で、小冊子を?
へえ~ 毎月買ってらっしゃるんですね~♪

なんか元気もらいました(^^

ヒジ!カタ!で噴出しそうでした;

危険すぎる体操ですね;笑

  • 20110131
  • こえび ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こえびさんへ

元気になりましたか?

それは良かったです(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

