新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

スタジオパークからこんにちは

今日のゲストは、小橋賢児さん。
「続編」で相馬主計を演じる人だ。

「ちゅらさん」は、ちょこっとだけ見た事があるけど、お医者さん役やったかな~
っていうくらいの記憶しか無いな。

そして、新選組隊士に仲間入り!

新選組の話題や~~

あ、、懐かしい、あのテーマ曲が、、、(っていつも家で聴いてるけど)

そして、、土方さんが「新選組の始まり」の話をしてる場面が。
なんか、、、泣いてしまう、、、
これで泣いてたら、本編どうすんの?私?

次は、小橋さんの殺陣のシーン、う~~ん、決まってる!
新選組の話題は、これだけみたい、、、

小橋さんは、旅行が好きらしい。
小橋さん撮影の夕日の景色は、とっても綺麗だった。
話してる事聞いてると、しっかりしてるな、と思った。

うん、貴方になら「新選組」任せられるよ!(な~んてね)

なんだか、今日は縮小版みたいで、1時25分には終わってしまった。
あっけなかった。











関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/134-79571f14

この記事へのトラックバック

小橋相馬のスタパ
いよいよ師走です。「その時」まであと1月です。イタタ…小橋賢児クン出演のスタジオパーク、今更ですが…めっちゃめちゃ短くね?いくら国会中継だか何だかがあったからといって、即座に終了してしまったような感じが否めないんすけど(笑)。こんな部分にN○Kら....
  • 20051201
  • From : Go Plain!
相馬さん
今日のスタパは、新選組!!で、相馬主計を演じる、小橋賢児さん。 急に20分だけに短縮になったのは残念でした。MC二人も聞きつくせず口惜しそうでしたが…いっぱい話してくれそう
  • 20051201
  • From : かたりべの部屋
無念~!!
下の記事で自分でアナウンスしておきながらの大失態・・・。きょうのスタパ、録画失敗・・・てか録画するの忘れて出勤してしまった・・・(号泣)。お昼過ぎの職場で我を忘れるかのようにモーレツに仕事をして無念さを忘れようと必死だったきょう・・・。どんより疲れており
  • 20051129
  • From : のほほーん

この記事へのコメント

こんにちはー!
「スタパ」今日は短くて、あっけなかったですね。
「組!!」話も少しだけで(^^;
わたしも、土方さんが新選組のことを語るシーンには涙出そうでした。
わたしは本当に去年の「新選組!」のメンバーが大好きなので、新メンバーでの続編が、みなさんのようには、純粋に楽しむことができないかも・・・?と心配しています(^^;

ninaさま
お早うございます~

本当に、あっと言う間でしたね。
あんなに短いんなら、「組!!」話ばっかりにして欲しかった、、、と、ワガママを言ってみる。(な~んて)

>去年の「新選組!」のメンバーが大好きなので~

分かります、分かりますよ~
なんか、違和感有りますよね。
あのちょっとの映像ですが、土方さん、何人かに囲まれてるんだけど、何故か、
「一人ぼっち」のような気がしてしまいました。

コメント・TBありがとうございました。うちからもTBお願いしました。

小橋くんはしっかりもの!な感じの相馬さんを演じてくれそうですね。

山本@土方さんも上にたつものの孤独を感じていたようですが、
それだけでは辛すぎます、
信頼する仲間、部下の一人が相馬さんであった、と実感できるような
シーンがあってなぁと思います。

  • 20051201
  • 天衣 ♦b5.M5V.g
  • URL
  • 編集 ]

天衣さま

こんにちは~
小橋さんは、頼りになる隊長になってくれる事でしょう。
なんてったって、土方さんが隊を託すんですからね~

>信頼する仲間、部下の一人が相馬さんであった~

本当、そうですね。
激しく同意致します!
TB有難うございました!!

こちらこそ。

こちらも言いそびれてました。
リンクお願い致します。
こちらにもリンク貼らせて頂きますので、どうぞヨロシクv-63

確かに

あっという間に終わってしまいましたよね、今回のスタパ。
テレビに向かってツッコミ入れそうになっちゃいましたよ。
でも小橋クンがたくさんお話してくれたので、
時間の割には充実した20分でした♪
TB致します~。

  • 20051201
  • Aki_1031 ♦0MwVZZKo
  • URL
  • 編集 ]

誠三さま

お早うございます
了解頂き、有難うございます。
では、早速私もリンク作業致します。
今後とも、宜しく!

Aki_1031 さま

お早うございます

え?もう終わり?って感じでしたよね。
でも、相馬の事がよく分かって(?)良かったです。
あの人なら、土方さんも安心だろう、と思えましたもんね?
TB2つも有難うございました!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

